四日市花火大会

テーマ:

8月28日


今日は先週中止になった花火大会の日。


マリーナもすごい人、霞周辺もすごいことになってます。


たまには仕事もわすれてのんびりと花火っていうものいいもんですね。



栗田竜男のブログ



子供たちの夏休み最後の思い出となりました。



栗田竜男のブログ


栗田竜男のブログ


栗田竜男のブログ


栗田竜男のブログ

AD

青物

テーマ:

8月26日

鈴鹿、津方面の青物の様子を見てきました。



栗田竜男のブログ



セントレア、知多方面ではナブラも出ているみたいですが、鈴鹿・津方面ではまだ寂しいみたいですね~。

朝一番にナブラっぽいのもあったんですが・・・。

そろそろ青物も始まると思うのですが・・・。

AD

屋形 

テーマ:

8月25日


屋形船のお問い合わせがたくさんいただきありがとうございます。

使用船はこんな感じです。


               栗田竜男のブログ

27名乗りの屋形船。

ガイド船ご利用のお客様から「安全に子供と一緒に楽しめる船ってないですかね~」とのご意見が多かったので始めました。

内容は 朝6時出船しマリーナに12時帰着

エサ付きで大人5000円小人3500円です。

船は屋形船ですがライフジャケットは着用してもらいます。

無料レンタルタックルもあるので是非遊びにきてください。(数に限りがございますので予約時に確認してください)


船内はこんな感じです。

結構のんびりと快適に遊べますよ



栗田竜男のブログ



AD

8月17日

いつもお世話になっている三重テレビ『フィッシングポイント』のロケです。

今回はエヌテックマリンさんです。

サバが好調とのことでライトタックルで遊んできました。

型も良く、数もかなり釣れましたよ。グッド!




栗田竜男のブログ






写真の画像がちょっとリアルですけど・・・・。

詳しくは番組を見て下さいね。

メイホウさんから

テーマ:

8月13日




メイホウさんからバッカンVS-E6553(HG商品)とケースVS-L430(HG商品)が届きました。ニコニコ

プロト時よりずうっと待っていた商品でVS-E6553はボートゲームなどにはピッタリサイズ!!

VS-E6553はエコギア アクアシリーズなどを入れるのに最適。

ガイド時に自分のロッドや道具、ケースなどを「何を使用しているの?」と聞かれるのですがVERSUSの商品名VS-E6553とVS-L430ですからね。お間違えなく。

今シーズンはこちらの商品が大活躍しそうです。クラッカー

メイホウさんいつもありがとうございます。
ラブラブ!

栗田竜男のブログ



船遊び

テーマ:

8月12日 

長男との約束で今日は長男の友達を乗せて出船です。

釣りというか、“とばせ”や“曲がれ”やの遊覧船です。
むっ



 

栗田竜男のブログ




釣りの最中もふぐの群れを見つけるとキスのことは眼中になし!!ひたすらふぐを釣っていました。にひひ

まぁ、いろいろと楽しかったのですよかったですが・・・。

釣果はおいといて、こういう楽しい釣りもいいですね

行きますよ~!!

テーマ:

8月3日  屋形

水曜日なんですが屋形のチャーターです。

魚も釣れ、会話も弾み本当に面白いものです。




栗田竜男のブログ



平日もチャーターのみですが受け付けておりますので是非チャレンジしてみてはいかがですか?

出船中、大型冷蔵庫で食材もお預かりしますので、お昼はバーベキューってのも楽しいですよ!!

今日も1日盛り上がりました。

8月2日

フィッシング遊さんの企画で9月19日に“釣りガール”のイベントをします。


栗田竜男のブログ



屋形船からのキスをメインに五目釣り!!

インストラクターを乗船します。

屋根あり、日焼けしらず、水洗トイレ、水道もあります。

詳しくはフィッシング遊“釣りガール”ホームページまで

http://www.fishing-you.com/girl/event/future/110919/index.html

地震

テーマ:

8月1日

出張でたまたま静岡の焼津のホテルにいました。

夜中のすごい地震でTVは倒れるし、エレベーターは止まり、サイレンも鳴りっぱなし。

ろくに寝ることもできませんでした。

震度5ということでしたが、あらためて自然の怖さを確認しました。