クロダイ

テーマ:

7月13日

濁りが入り、クロダイも高活性。

簡単に数、型狙えるようになってきました。

ノリーズロックフィッシューボトム710ML。
やっぱり思った以上に使いやすい。

長竿あり、ショートロッドありと面白いゲームが続いています。




栗田竜男のブログ


AD

タコ

テーマ:

7月11日

お客様の釣果ですがタコが本格的に釣れるようになってきました。

短時間で遊べるのでお土産にはいいかも?!

それとガイドのことなんですが、鳥羽、神島、伊良湖、師埼方面への出船はしておりません。
私自身、結構怖い思いをしているので安全第一ということでご理解お願いします。

サマーキャンペン中です、是非ご来店ください。
 



栗田竜男のブログ

AD

ロッド

テーマ:

7月10日

ノリーズからロックフィッシューボトム710MLが届きました。

ベイエリアでのクロダイゲームにかなり使えそうです。

長さといいパワーにとばっちりじゃないかな。

今日、田辺さんとも会って話ていたのですが、アオリイカのティップランや1つテンヤのマダイ釣りはもちろん最近はヒラメ釣りもつかっているらしい・・・。
1本でいろいろ使えることのできるロッドはガイドにはありがたいものです。
 




栗田竜男のブログ





AD

三重TVロケ

テーマ:

7月 6日


いつもお世話になっている『フィッシングポイント』のロケ日です。

ターゲットはクロダイ。

今回も香ちゃんと2人頑張ってきました。

詳しくは番組見てください。 



栗田竜男のブログ

キス

テーマ:
7月3日 朝

7月にはいったのでキスの状況を見てきました。

使ったのはマルキューのパワーイソメ。

2時間ほどで30尾ほど


いいサイズの中にピンギスも混ざりますが、キスゲームも本格的にスタートといった感じです。


栗田竜男のブログ