マリーナ講習

テーマ:

5月22日

毎回人気のマリーナ講習会。

今回はシーバスです。

第何回目かわからなくなってきましたが、毎月開催って感じです。




栗田竜男のブログ




途中すごい雨となり、ずぶぬれになってしましました。

釣れた人、釣れなかった人といましたが楽しい時間をすごせました。

次回は6月!!またよろしくお願いします。

AD

鳴門大橋

テーマ:

5月19日

四国の帰りは鳴門大橋。

行きの瀬戸大橋とはまた違い新鮮です。

今晩中には帰宅できるかな?
 



栗田竜男のブログ

AD

瀬戸大橋

テーマ:

5月18日

四国をぐる~っと1周!!

行きは瀬戸大橋です。



栗田竜男のブログ

AD

梅田

テーマ:

5月17日

仕事で大阪、梅田の町をふらふらっと。

車を駐車場に止めたあと迷子になりましたが・・・。えっ

そんな中宝くじ売り場で3億円発見!!ラブラブ!




栗田竜男のブログ


一生かけても稼げませんわ~(泣)

イベント

テーマ:

5月14日

フィッシング遊 鈴鹿店さんでZPIさんのイベントです。

ベイトフィネスを初めて試された方々が多く、皆さんビックリしていましたね。

ベイトフィネスという言葉は広がっているものの、投げられたことのあるお客さんは少ないみたいで、皆さん興味アリアリでした。



栗田竜男のブログ



来週、21日は松坂店。

28日は四日市店の予定です。

試し投げもできるので是非遊びに来てくださいね

デュエル

テーマ:

5月12日


いつもお世話になっているデュエルさんからサポート品が届きました。


栗田竜男のブログ



今回もかなりの数送ってもらい本当に助かります。

大事に使わせてもらいますねキラキラ

トヨタ

テーマ:

5月10日

トヨタの本社前だと思います。

なんか感動!!

正門前だと思いますが、ちがうのかな??

赤信号で止まったので車内からパチリ!!




栗田竜男のブログ

イベント

テーマ:



栗田竜男のブログ


5月07日

フィッシング遊桑名店さんでZPIさんのお手伝い。

関西、名古屋と遠い所からたくさんご来店していただきました。

BFC、皆さんすごく注目されていますね!!

試し投げも大人気でした。

来週は鈴鹿店です。

お時間ある方は是非!!