更新

テーマ:

2月14日

津庁舎へ遊漁船更新。

毎年めんどくさいのですがしっかりと更新しています。

この時期はイベントや打ち合わせやで週末がとられていますが、プラもしっかりとしていますので是非遊びに来てくださいね。



栗田竜男のブログ

AD

動物園

テーマ:

2月12日

なぜか急に動物園に行ってきました。

久しぶりの週末休みということで家族にごり押しされました。

動物みているより水槽の中の魚見ている時間のほうが長かったですが、久しぶりにこういうのもいいものですね。



栗田竜男のブログ

AD

マリーナ講習会

テーマ:

2月11日

今日はマリーナさんの根魚講習会。

朝からあいにくの雪となってしまい当日キャンセルがめだち今回は少人数のセミナーとなりましたが、その分十分に遊んでもらえたんじゃないかな?

回を重ねるたびにお問い合わせの増えてきているセミナーも時期的にそろそろシーバスにターゲットチェンジかな?

いろいろとやっているのでKAITO HPプラス伊勢湾マリーナ HP も要チェックです。





栗田竜男のブログ

AD

デイ プラ

テーマ:

2月8日

フィッシングショーも終わり、ひと段落。

ナイトゲームが多いこのシーズンですが、デイゲームでいいサイズが狙えるシーズンでもあります。

そこでちょっとデイプラです。

結果から言うと、やっぱりいました。

まあまあサイズ。

一時の寒さも少し和らぎ、ますますデイゲームもおもしろくなってくると思いますよ。

デイゲームも是非チャレンジしてみてください。





栗田竜男のブログ

フィッシングショー

テーマ:

2月4日

やってきましたフィッシングショー。

たくさんの人達と話をすることができました。

夜は夜で久しぶりに会うメンバーと大宴会。

かなり飲んでしまいましたが・・・。

仕事しっかりと頑張りました。



栗田竜男のブログ

タックル

テーマ:

1月27日

お客様のタックルでデュエル、ZPI、ノリーズをご利用の方が沢山増えてきました。

シーバスロッドに根魚ロッドにとようやくバスロットどは違ういうことがひろがりつつあるのかな?とは言ってもバスロットでも十分に遊べますからね。

初心者の方々、是非1度チャレンジしてみてください。


栗田竜男のブログ

イベント 2日目

テーマ:
1月23日 

今日も関西にきています。

フィッシングマックスさんでZPI”のイベントのお手伝い。

たくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました。

新製品のベイトフィネスも大人気!!

くたびれましたが充実した1日でした。


栗田竜男のブログ

イベント

テーマ:
1月22日 

関西でイベントです。

今日も夜中までお仕事。

帰りの高速ではさすがに眠気が・・・・。

なんとか無事に帰ってきました。

明日もまた大阪でイベント頑張りますよ!!


ZPI”

テーマ:

1月20日 

ZPI”さんでお仕事です。

まじめに働いた後はZPI”スタッフ・サトシンさんとちょっと晩飯。

朝から雑用と仕事とでドタバタした1日でした。


栗田竜男のブログ