1月19日

こちら東海 です!!初回放送日がわかりました~。

初回放送日:2011年1月27日(木)22:00
出演者:小由里・栗田竜男
場所:三重県四日市港
魚種:ルアー五目

今回は三重県四日市のベイエリアでシーバス、カサゴ、メバル、アジなどのルアー五目に挑戦!
ナイトゲーム中心に、シーバスから根魚へとターゲットを変えながら、ルアーをキャスト!数釣りが楽しめる冬はゲーム性抜群!新年初釣りで見事五目釣り達成なるか!?

となっております。

皆さん、見てくださいね。

http://www.fishing-v.jp/toukai/?link=top:whatsnew


AD

ZPI

テーマ:
1月17日

朝からZPIさんでお仕事。

今年度のこともいろいろと打ち合わせしつつ、しっかりと仕事してきました。

“ベイトフィネス”なんかもかなりヤバイですよ!!

試し投げできる機会があったら是非投げてみてください。


AD

テーマ:
1月16日

結構降りましたね!!

近くの工場も1面雪です。

週末のガイドもしかたがなくキャンセル。

週末の悪天候、やめてもらいたいものです。


AD

エコギア交換会

テーマ:
1月15日

大阪でエコギアさんの交換会です。

久しぶりにあうスタッフのみなさんや、新しくフィールドスタッフに加わった皆さんといろいろとお話ができ、楽しい1日となりました。

食事のほうもご馳走様でした。

フィッシングショーには土曜日1日、マルキューブースでお仕事の予定です。

よかったら声かけてくださいね。

釣りビジョンロケ

テーマ:
1月6日

ガイド続きで寝不足ですが、休むことなく釣りビヨン
『こちら東海』のロケです。

数はたくさん釣れたのですが、個人的にはちょっと・・・といったところ。

詳しくは番組みてくださいね。

1月末ごろ放送です。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

飲みすぎ

テーマ:

1月4日

知人たちと飲み会!!

ワイワイ、ガヤガヤと楽しい日となりました。

風強くキャンセル続きの年明けですが、あせらずのんびりマイペースでってことで

今年も頑張ります。



栗田竜男のブログ



初釣り

テーマ:

1月2日

2011年の初釣りは長男と出船。

ブランカアイルメタル系で数釣り楽しめました。

釣り方は落として巻くだけといった簡単フィッシング。

幸先のいい初釣りとなりました。


栗田竜男のブログ