長良川

テーマ:

10月29日

午前中、長良川でバス釣り!!

巻物オンリーで頑張ってきました。

いいコンディションのバスをキャッチ!!することができ、個人的には大満足です。

明日、あさっては台風の為たぶん出船もなく、家でおとなしくしています。


栗田竜男のブログ

AD

ロケ

テーマ:

10月28日

三重テレビ『フィッシングポイント』のロケで錦にエギングをやりにいったのですが、台風のうねりが強く1時間ほどで終了。

昆布釣って終わりでました・・・・。

また三枚目役です、がっかり。



栗田竜男のブログ



AD

ハゼ釣り

テーマ:

10月27日 

子供達についてきてといわれ、近所の漁港にハゼ釣り。

久しぶりにやりましたが楽しいものですね。

学校でも釣りがはやっているとかで皆結構うまかったです。

ケガなどだけしないように安全第一で楽しんでもらいたいものです。



栗田竜男のブログ




AD

ロケ

テーマ:

10月19日

三重テレビ『フィッシングポイント』のロケで三瀬谷ダムへ。

結果から言うと「デカイの釣れませんでした!!」

チビいっぱいといったところです。

ご興味ある方は番組見て笑ってやってください。

バックシートのかおりちゃんが結構釣ってくれたのでよかったです。





栗田竜男のブログ

いいサイズ

テーマ:

10月17日 

シーズン遅れていましたがやっと港内にもいいサイズのシーバスがはいってきました。

ラインブレイクも多発しています。

少し太めのラインご用意して下しね。

あかまる

テーマ:

10月16日


大量にチヌ用のエサが届いた。

何かと思ったら、メーカーの配送ミスらしくビックリ。

おかげでクラブハウス内はすごい臭いです。

ガイドのお客さんにもすごい臭いですの一言。

エサやさんどくとくの臭いが充満しています。



栗田竜男のブログ



勉強会

テーマ:

10月14日

今日は1日勉強会。

久しぶりに1日イスに座っていました。

たまにはいいもんだなと思いましたが、やはり勉強は嫌いです。


栗田竜男のブログ

三瀬谷ダム

テーマ:
10月13日

ちょっと時間ができたので午前中だけ三瀬谷ダムへ。

白く濁りが入りいい感じとは言いがたいものの、ライトリグ中心に数釣りはOK

次回のTVロケも何とかなるかな?