イベント

テーマ:
9月26日

 

今日もイベントです。

今日はフィッシング遊 津店さんです。

ZPI最新ベイトフィネスが大人気。

たくさんの方々に遊びに来て頂きました。

来週も2日が鈴鹿店。



3日が伊勢店とイベントをやりますのでぜひ遊びに来てください。




栗田竜男のブログ




AD

ドタバタの日

テーマ:

9月25日

朝早くから子供の運動会のテントはり。

昼まで運動会を見て13時からフィッシング遊 四日市店さんでイベント。

夕方早くあがらしてもらい夜はガイドと本当にドタバタ。

かなりくたびれました。




栗田竜男のブログ


AD

長男

テーマ:

9月18日 

長男を連れてマリーナへ。

着くとすぐにロッドかついでマリーナ桟橋で釣り開始!!

「帰るぞ!!」と声をかけても「もうちょっと、もうちょっと」の繰り返し。

コイツも本当に釣りバカです。

誰ににたのやら・・・・。


栗田竜男のブログ

AD

ハゼ釣り大会

テーマ:
9月17日

10月17日にマリーナ主催のハゼ釣り大会があります。

岸釣り限定で賞品もあるみたいですよ!!

大人2000円、子供1000円エサ代込み

詳しくはマリーナホームページをどうぞ。

http://css22.s172.xrea.com/kaneni/marina/weblog2/diary.cgi?no=211


カニ

テーマ:

9月10日 

金曜日にガイドが入ってないって・・・・どないやねん!!

まぁ、テンション下げずに今日はカニを捕ってきました。

短時間でこれだけとれれば大満足。

美味しいビールのおつまみができました。



栗田竜男のブログ

台風

テーマ:

9月8日 

台風ですね。

マリーナも今日は静かです。

天気がいいとガイドが入ってなかったり、入っていると思えば強風でキャンセルとなんか空回りな9月です。

そろそろ早朝のトップゲームも始まると思うのですが・・・・。




栗田竜男のブログ


偵察

テーマ:

9月3日 

朝一の様子をぐる~っと見てきました。

鳥山もありところどころベイトも入りいい感じになってきましたがサイズが小さく40cmぐらい。
もう少し涼しくなると朝一のトップゲームも始まりそう。

海猿に出てくるような海上保安庁の船を見て帰ってきました。

まだまだ暑い日が続きますが夕涼みがてらのナイトゲームがお勧めです。





栗田竜男のブログ