工場見学

テーマ:

8月29日

お菓子のモンテールの工場見学。

最近テレビでこういうのをよくやっていますよね。

1度行ってみたかったのでおいしそうなところへ。

お土産もらって、私は大満足!!

子供たちはちょっと暇だったみたいでした。

2日間で走行距離ぐる~っと700km。

くたびれました。


栗田竜男のブログ

AD

旅行

テーマ:

8月28日

夏休み最後の休日ということで家族サービス。

行き先は“芝政ワールド”私も初めて行きました。

ついてビックリ!!どう写真を撮っていいのかわからないほど。

駐車場が全て芝!!

これが芝政ワールドか?

プールに乗り物に、1日遊ばせてもらいました。

早くホテルに入りビールといきたいものです。





栗田竜男のブログ
AD

四日市花火

テーマ:
8月22日

本日は四日市花火大会。

でマリーナ主催のカネニ祭。

昼間からビールいただきました。

美味しかった。

夜は操船でしたのでほどほどにし、いざ出船。

今回は違う船での出船、他のオーナー様の横につけさせていただきゆっくり見ることができましたが、嫁、酔っ払って私の携帯ドボン・・・・・。

夕方ぐらいまでつながらないと思います。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

皆様のアドレス、電話番号も消えてしまいました。

お手数おかけしますがご連絡いただけたら幸いです。

ボード

テーマ:

8月19日 

Jボードだか?Sボードだか?よくわかりませんが近所ですごく流行ってます。



栗田竜男のブログ



皆1台づつ持っている。



栗田竜男のブログ




たまに借りてやってますが結構おもしろいですよ。

久しぶりに波のりに行きたい気分です。


栗田竜男のブログ

ポパイ京都店

テーマ:

8月15日 

ZPIさんの仕事でポパイ京都店さんでイベント。

オープンの10時から夜20時までしっかりと仕事してきました。

たくさんの方々が遊びに来てくれてありがとうございました。

加藤社長もニッコリしていました。


栗田竜男のブログ



まだゴミ

テーマ:
8月14日

またもやすごいゴミがマリーナに入ってきました。

とっても、とってもきりがない。

エンジンのぺラは曲がるし、船には傷が・・・・。

当分掃除が続きそうです

盆踊り

テーマ:

8月13日 

お盆は台風の影響でガイドもキャンセル続き・・・。

自然相手ですから仕方ありませんが・・・・。

今日は朝早くから地元の盆踊りのやぐらぐみのお手伝いです。

6時30分集合だったのですが、爺さんが多く早い人は4時30分にはきていたらしい。

集合時間にはもう作業が始まってました。


栗田竜男のブログ



三瀬谷ダム

テーマ:

8月10日 

夏休みとのこともあり今日は息子とバスフィッシング!!

私はルアーのテストなどでちょっと仕事もさせてもらいましたがバックシートで楽しそうに遊んでくれてます。

昼までの釣行となりましたが2人で50尾ぐらいキャッチ。

本当に癒されるすばらしいフィールドです。




栗田竜男のブログ



栗田竜男のブログ




栗田竜男のブログ

ゴミ

テーマ:

8月9日 

昨日の雨で海はすごいことに・・・・。

川からゴミと南風とですごい量のゴミがたまっています。

しかし、なんかゴミの下にはデカイやつがいるような気がして・・・・。

バスだったら間違いなくチェックするポイントですけどね。




栗田竜男のブログ