マゴチセミナー

テーマ:

7月25日

マリーナ主催のマゴチセミナーです。

いつもどおり1時間ほど講習してから、各船にわかれて出船。

時間も時間だったので本当に暑い!!

なんとか釣ってもらおうと講習のおさらいをしながら、頑張りました。

釣れたマゴチも数尾だけ・・・。

皆さんマゴチキャッチ!!とはいきませんでした。残念。

しかし、会を重ねるにつれたくさんの方々にご参加して頂くようになり、本当にありがとうございます。

次回は9月、10月ぐらいかな?



栗田竜男のブログ



AD

ジェットコースター

テーマ:

7月24日

仕事で愛知県へ。

途中長島のジェットコースターを見ながらたまには乗りたいな~って感じ。

本当はスカイダイビングでも久しぶりにやってみたいのですが・・・。

今は我慢。

仕事します。



栗田竜男のブログ

AD

夕日

テーマ:

7月21日

今日の夕日もすごくきれい。

栗田竜男のブログ

なんともいえない色です。

最近夕日に見とれてしまいます。

テンション下がっているのでしょうか?






AD

休み

テーマ:

7月19日

今日は休みをもらって1日子供達と遊ばせしてもらいました。

朝から自転車に乗ってサイクリング!!


栗田竜男のブログ

サイクリングといっても近所をぐる~っと周っただけですが、

あれやこれやといろいろあって久しぶりに笑わせてもらいました。

栗田竜男のブログ


途中、自転車を降りて散歩。

栗田竜男のブログ

一番下の坊主はもうこの時点で疲れてフラフラ。

自転車の上に自転車を乗せて帰るはめに・・・。


午後はプール。

夜は実家へと仕事よりハードな1日でした。






フグ

テーマ:

7月18日


マゴチをねらっていると今日は本当にフグのアタリが多い。

フグにワームをかじられまいとワインドに切り替えた1投目からフグのスレ。

ちょっとかわいそうなことしましたがここまでフグが多いと・・・・。

まぁ、なんとかマゴチはキャッチです。


栗田竜男のブログ


掃除

テーマ:

7月17日

だいぶきれいになったでしょ?

昼からいい天気の中、ひたすらゴミ掃除してました。

ガイドもなんとか出船できました。

よかった、よかった。


栗田竜男のブログ

ゴミ

テーマ:

7月16日 

ここ数日の大雨でマリーナもすごいゴミです。

たまたま今日はガイドが入っていなかった為、よかったような、悪かったような・・・ですが、明日は1日掃除ですね。

快適にお客様に楽しんでもらえるようやるべきことはしっかりとやります。


栗田竜男のブログ





年無し

テーマ:

7月14日


雨の中“フィッシングポイント”のロケカチンコ無事終了しました。


長竿とショートロッドをつかったエサ釣り。


香ちゃもしっかりとクロダイ魚キャッチされていました。

栗田竜男のブログ

その中、もう何年生きているのだろう?という

“年無しをロケ中にキャッチ!!

何枚か50cmアップは釣っていますが、

ここまで貫禄のあるクロダイは初めて!!

サイズ以上に圧倒されました。


栗田竜男のブログ

テンションもアップアップニコニコ

そして大事にリリース

まだ長生きして欲しいものです。お願い

詳しくは番組、TV見てくださいね。

放送日わかりしだいお知らせしま~す。



ドッチボール

テーマ:

月11日

久しぶりの日曜日休み。

子供のドッチボール大会があるとの事で見に行きました。

まぁまぁ活躍?!

こんなもんかな?

いっぱい飯食べて、でかくなれ!!

お疲れさん。





栗田竜男のブログ

琵琶湖

テーマ:
7月10日 

ZPIさんの仕事のお手伝いで恒例の琵琶湖まわり。

今日もたくさんの方々と話ができ、楽しかったです。

新製品のベイトフィネス用スプールも激ヤバ!!

そろそろZPIさんのHPにもアップされるんじゃないかな?

期待ダイです。