6月23日

BB HOUSEさんに遊びにいってきました。




栗田竜男のブログ

レアな商品いっぱいありましたよ。

お値打ち商品もたくさんあったし、ぜひ足を運んでみてください。

社長に奥様にと長話お付き合いしていただきありがとうございました。

また遊びに行かさせてもらいますね。
AD

川遊び

テーマ:

6月21日

今週末はちょっとのんびりとさせてもたったので今日は子供と近所の子を連れて川遊びです。

身近な所に結構いるもんですね。




栗田竜男のブログ




手長エビにカニ、ハゼにドンコと数とれました。ニコニコ

「落ちるなよ!!」と振り向いた時には次男坊は身体半分水の中・・・。

助けに入ったつもりが私もはまりました。(笑)

もう、ひらきなおって子供たちよりムキプンプンになって遊んでましたよ。

たまにはこういうのもありですね。

AD

キス

テーマ:

6月20日



栗田竜男のブログ




朝1からセントレア周辺でも見にいこうと思いましたがすごい霧でプラン変更。

近場でキス釣りです。

「そろそろ始まりませんか?」との問い合わせも増えてきたのでしっかりぐる~っとチェックしてきました。

数はそこそこ釣れるものの、まだまだサイズが小さいですね




栗田竜男のブログ



いい感じのギマが顔をだしてくれ、個人的には楽しかったですが、梅雨があけたら本格的にキスのほうもスタートって感じですよ。



食べるぶんだけキープして今夜は天ぷらかな?



栗田竜男のブログ



AD

こどもと・・・

テーマ:

6月17日

天気がよかったのでちょっと子供を引き連れて海にでました。

子供はキス釣り、私はマゴチと遊んできました。




栗田竜男のブログ




船酔いもせずにがむしゃらに釣りをしている2人を見て、自分の血をついでいるなぁ!!と不思議なかんじ。

また一緒にやりたいものです。

見てくださいね

テーマ:

6月16日

[6月19日放送]三重テレビ フィッシングポイント
AM 7:45~
奈良県池原ダムのブラックバスボートの大型バス狙いー 


に私と北山君が出ております。

皆さん見てくださいね~。


栗田竜男のブログ-池原ロケ

好調!!

テーマ:

6月13日

マゴチが好調です。

いいサイズも数あがるようになってきました。


栗田竜男のブログ


暗い時間にシーバス、根魚、明るい時間にマゴチといった

ガイドプランがお勧めかな?!

梅雨に入り雨が多くなると思いますが雨でも出船していますのでぜひ!!

ZPI

テーマ:

6月11日

ZPIさんのラッピングカー車と一緒に映っていつのが加藤社長




栗田竜男のブログ




なぜかアイアンゴルフを持っていますけどね。

ふざけた話もたくさんしていますが仕事もしっかりとしてきました。にひひ

今度の新製品なども楽しみ。

ZPI、期待音譜大です。

マゴチ・・・

テーマ:

6月6日

マゴチが絶好調です。合格クラッカー

今日は今シーズン初の60アップも釣れました。ニコニコ



栗田竜男のブログ-magochi 60




このサイズになるとちょっと頭がでかくてびびります。ガーン


シーズンもやっとスタートといったところですからね。

ぜひチャレンジしてみて下さい。

あのアタリとファイトはやみつきになりますよ。にひひ

マゴチ

テーマ:
6月5日

マゴチゲーがおもしろくなってきています。

エコギア アクア ミルフルがいい感じですよ!!

1時間ほどで55cm頭に3尾!!

栗田竜男のブログ


うれしいお土産ができました。

これから日に日によくなってくると思いますよ。

是非チャレンジしてみて下さいね。