ISC

テーマ:

5月30日

今日の大会は本当につらかった。

魚が釣れる、釣れないじゃなく、自分自身大会に集中できず、釣り方やポイントまで定まらない感じ。

日々の忙しさを言い訳にしてこんなんじゃ大会に出る資格なんかありませんよね。

なんとかリミットは揃えてウェインこそできたもののテンションはダウンの1日でした。

皆さんお疲れ様でした。

あとクロダイが本格的になってきていますよ。


大会中だったのですが1枚キャッチ!!


栗田竜男のブログ


AD

琵琶湖営業

テーマ:
5月29日

今週もZPI”さんの仕事で琵琶湖をぐる~っとまわってきました。

栗田竜男のブログ


いやー本当に暑かった。

もう夏ですね。

BBQされている方のビールがすごくうらやましかったです。

また来週も周る予定ですのでよろしく。

AD

ハードコアミノー

テーマ:

5月26日

ここ最近新しいラインのテストとともにデュエルハードコアミノーでいい釣りさせてもらっています。

今日はシーバスメインにメバルにと遊んできました。


栗田竜男のブログ


栗田竜男のブログ






40cm台がシーズン的に多いのですが数は釣れているので楽しめますよ。

平日は海もほぼかしきり状態。

是非遊びに来てくださいね。

AD

テスト

テーマ:
月25日 

エコギアさんのワームテスト。

すごい雨に降られたものの、きちんとお仕事してきました。


栗田竜男のブログ





25cmぐらいのアジも3尾キャッチできました。

本格的に夏っぽい海になってきましたね。

長雨でゴミや流木がかなり浮かんでいます。



海走られる方、注意してくださいね。

夕日

テーマ:

5月24日

きれいと言うか、怖いぐらいの色の夕日です。




栗田竜男のブログ



今日も1日大雨。

週末の悪天候はやめてもらいたいものです。

クラブハウスの掃除ははかどりましたが・・・。


シルバードッグ90

テーマ:

5月23日

デュエルさんよりテストラインと共にシルバードッグ90とシルバーポップ75が送られてきました。



栗田竜男のブログ




今までの物よりサイズアップ。シーバスにもすごく使えそう。

これからのトップゲームには大活躍間違いなしです。

デュエルさんいつもありがとうございます。

琵琶湖

テーマ:

5月22日

ZPIさんの仕事で琵琶湖をぐる~っと回ってきました。




栗田竜男のブログ



天気もよくたくさんの方々と話もでき、楽しかったです。

フルチューンレボの試し投げも評判良く、個人的に楽しい1日でした。

来週は土曜日もまたぐる~っと琵琶湖を回る予定ですのでよろしく!!


掃除

テーマ:

5月19日

風に雨にとガイドがキャンセルに。




栗田竜男のブログ




ちょっと時間もできたのでクラブハウスの片付けです。

だいぶきれいに、さっぱりとしました。

ガイドご予約おまちしております。

大会

テーマ:
5月16日


いい天気の中、トーナメントを楽しむことができました。



栗田竜男のブログ




相棒のさわっちは二日酔いでダウン状態でしたがトーナメント中にはなんとか復帰?!

ドタバタとあっという間の1日でしたが久しぶりに会う友人達ともゆっくりと話すことができ、釣りに行ったのか?話をしに行ったのか?わからないような・・・感じでした。



栗田竜男のブログ




順位も10位。




栗田竜男のブログ




あと何gかでシングルといったところですが、まぁこんなところでしょう。

スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。

また次回、みんなで楽しみましょう!!



栗田竜男のブログ