池原ロケ準備

テーマ:

4月26日

明日は三重テレビ『フィッシングポイント』のロケで池原ダムです。

準備だけはしっかりしました。



栗田竜男のブログ



栗田竜男のブログ




後は明日の結果だけ・・・。

かなり雨降るみたいですが頑張ってきます。


AD

長良川

テーマ:
4月25日

久しぶりに来れました長良川。

今日はやりたいことがいっぱい。

テストすることもいっぱいある。

頑張っていきましょうと出船したものの釣果は・・・・

チ~ン・・・。

たくさんのガソリンをたいた1日でした。


AD

明日は長良川

テーマ:
4月24日

仕事で1日中ドタバタとした1日でしたがなんとか無事1日が終わりました。

後は明日の長良川の準備です。

どうなることやら・・・。
AD

4月23日

今日のガイドはアクアシリーズでイワシヘッドとの組み合わせで面白いように釣れる!!



栗田竜男のブログ-アクア



ガイド助け・・・、本当に釣れる。

ワームとして、当ガイドでは定着したかな?

1尾でもたくさん釣りたい方是非ご用意してくださいね。

ゴールデンウィーク、ガイド受付中です。

よろしくお願いします。


手首が・・・。

テーマ:

4月20日

仕事中に手首をはさんだ・・・。

湿布しているものの、すごく痛い!!

やった時よりどんどん腫れてきているが病院行く時間もなくひたすら我慢。

久しぶりに痛いです。

折れていないとは思いますが・・・・。



栗田竜男のブログ

シマノさんへ

テーマ:

4月19日

仕事ですが、シマノさんへ行ってきました。

自分がガキの頃からトップメーカーとしてあったシマノさん。

なんかいろんな意味ですごく緊張しました。

まさかこんな場所にいれるなんて・・・・。

話の途中もずっと緊張です。

写真も撮れずじまい・・・。

会社もきれい、会議室も、受付のお姉さんも・・・。

すごい経験をした1日でした。

オーシャンカップ

テーマ:

4月18日

四日市オーシャンカップも無事終了。

こんな感じで釣れておりました。

栗田竜男のブログ

天気も良く、

栗田竜男のブログ
釣り日和となりました。


栗田竜男のブログ

やっぱり 楽しいですよね。


栗田竜男のブログ
男前ですねぇ~べーっだ!
山口さん、お疲れ様でした。


栗田竜男のブログ
入賞おめでとうございます。ぱちぱち



栗田竜男のブログ

たくさんの方々にご協力いただきありがとうございました。



栗田竜男のブログ
折本さんと長谷川兄弟

折本 隆由氏によるセミナーも盛り上がりました。

ハードスケジュールの中、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
栗田竜男のブログ
イベント その2 くじ引き

大会参加の皆さん、一般の方に参加していただいたくじ引き。

「フィッシングポイント」でおなじみの荻原香ちゃんにも
手伝っていただきました。

なんと、空気清浄機が当たったにもかかわらず、参加者の方々に
提供していただき、ジャンケン大会となりました。

1日お疲れ様でした。

ありがとうございました。

ブース

テーマ:

マルキューブース


ノリーズ・エコギア商品があります。


いろいろ詳しいことも聞けますのでのぞきにきてください




ZPIブースでは


1コイン(500円)メンテナンスや最新ZPIカスタムリールの試投会、展示即売会を行います。豪華商品や特典が盛り沢山なので
是非遊びに来てください!!

栗田竜男のブログ

イベント その2

テーマ:

4月18日

イベントも始まりました。

10時からブースが出ております。



YUKIの日記
マルキュー・ZPI・HONDAエンジン

日本海洋レジャー安全振興協会 伊勢湾マリーナ



そして,焼きそば・ポテトフライ・カレーの出店もあります。

YUKIの日記

なんとボートの乗船体験もできますよ~。

そして、くじびき、セミナーとまだまだ続きます。

後ほどアップしますね。


三重県四日市市霞 伊勢湾マリーナ内です。


皆さん遊びにきてくださいね~。

4月18日

朝5時マリーナ集合!!

始まりましたよ。

まずはミーティング。

そして、おなじみの『フィッシングポイント』テレビロケも入りました。


栗田竜男のブログ

今日もかわいい荻原香ちゃんキラキラキラキラも参加してくれていますよ~!!


栗田竜男のブログ

たくさんの方が来てくれています。

皆さん、楽しんでくださいね!