アダージョ

テーマ:

3月27日

バチも数見るようになってきました。

シーバスもボイルボコボコの高活性。



栗田竜男のブログ



こうなるとアダージョがいい仕事をしてくれます。

今日のガイド時も「もーいいですから」ってぐらい数釣り楽しませてもらいました。

これからのナイトゲームはアダージョ持って来てくださいね。

AD

景品

テーマ:

3月26日

テレビ、掃除機、空気清浄機 他、いろいろ大会の景品が集まってきました。



まだまだあつまりますので大会参加の方、よろしくです。

もちろん釣具の方もバッチリです。

栗田竜男のブログ
AD

エンジンメンテ

テーマ:

3月23日

しっかりとエンジンメンテナンスです。




栗田竜男のブログ




オイルも換えて、きっちり私がやったかのようですが、今回はマリーナスタッフにお願しました。

安全第一、しっかりとメンテナンスしています。

店番

テーマ:

3月22日

店長が休みの為、1日留守番です。


沢山の方々にご来店していたえだきありがとうございました。




栗田竜男のブログ



話は四日市オーシャンカップのことが多く、かなり盛り上がってきています。

ぜひご参加を!!

そういえば・・・

テーマ:

3月20日 三重テレビ 「フィッシングポイント」


見ていただけましたでしょうか?


すっかり忘れておりました。


釣果は・・・・にひひ


ダウンダウンダウンしょぼんでした。


ネット放送もしておりますので見てくださいね。


http://www.esp-pro.com/fp/  放送日 3月20日


http://www.dailymotion.com/video/xcn58e_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_lifestyle

映画

テーマ:

3月22日


今日は朝から家族みんなで映画を見に行ってきました。


「オーシャンズ」


海・魚ラブラブ!なので見に行くことにしました。




栗田竜男のブログ


映画ではなく実物を見たいですしょぼん

おまけが・・・

テーマ:

3月21日

おまけに黒い車が黄砂で真っ白に・・・。

日頃のおこないはいいはずなのに・・・・。

ガイドまで強風でキャンセル・・・・。

週末の3日間、仕事もほとんどせず遊ばしてもらいました。




栗田竜男のブログ



こんな感じでいいのかな?