秀野先生のエッグアート のレッスンに行ってきました ドキドキ

今月は、2回目のレッスン ラブラブラブラブ  先生の作品が大好きな方々が集まるレッスンは、楽しい時間です アップ


ご一緒させて頂いたJさまは、大作のクリスマス作品を始めていらっしゃいました クリスマスツリー

とても、メルヘンで暖かいクリスマスハウスは、私も来年には作りたいです~ あせる

今年のクリスマスは、初級の 『サイレントナイト』 という作品を作ります アップ



さてさて、素敵な作品をご紹介させて頂きます ニコニコ

けろんぱままさま の 『パラソルメモリー』です ドキドキドキドキ  

可愛すぎる作品で、私には不似合いだし・・どうしようかな~と思っていたのですが、けろんぱままさまが作られた、

とてもシックなピンクカラーの作品を拝見したら、私も同色で作ってみたくなりました 音譜 



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~




ミルフィーユさま   と  ♡miruku♡さま   の作品です  ドキドキドキドキ

仲良しお二人が作られたエレガントゴージャスな 『クリスタルカメオ』です クラッカー

お二人のイメージにピッタリですね ラブラブ

『パラソルメモリー』も作り始められたお二人のお姿から、エッグアート大好き~なお気持ちが伝わりますニコニコ

私も同じ気持ちですもの~ アップ 



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~




Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~





さてさて、私はクリスマス作品や、初級の作品作りを楽しみながら、

秀野先生のご指導のもと、作品展の為のオリジナル作品を作らせて頂いています あせる 

私の、あやふやなイメージをどんどん膨らませ、素敵なアイデイアを引き出して下さる先生のお陰で、

段々と形になって来ました 音譜   秀野先生、いつもありがとうございます。



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~





Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~




Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



秀野先生、ご一緒させて頂いた皆さま、有難うございました。



               ペタしてね 読者登録してね