おしゃれ喫茶店の雰囲気と思いきや喫茶店の定番もめっちゃクオリティ高い!!

 

ここ数日また心が病んでいました。

 

本当に身も心もといった感じです。

 

お腹が空いたがご飯を作る気がしない。

食べに行きたいお店はあるけどもうお酒を飲んでるから車は使えない。

じゃぁ散歩がてらどこかで食べよう。

と、ふらふら歩いて行ったお店。

それがspecial喫茶 どりーむ @special_cafe_dream 


今月の8月8日にオープン1周年を迎えました。

わては2番目の客やったんですよねぇ~

喫茶店のはずやのに今までせんべろ飲みセットばっかりですwww

が、この日は違う!!

もうお酒は飲んでる!!

威張る所ではない。

土曜日のランチタイムのちょい前って感じの時間帯なんでゆっく~りな感じです。

メニューは前のを参考にしてね

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12853695680.html

今日はせんべろセットやないって言うとビックリされました🤣

そんなに酒のイメージしか…

無いよな😅

って事で悩んだ結果🥚THE・オムライス🥚940円に決定


待ってる時の作ってる音がたまらんよね~

来ぃたぞ来たぞオームライスゥ♪

 

シンプルな見た目がよろしいなぁ~

 

 

さて割ってみましょうか

 

うん、ケチャップライス最高!!!

やっぱりオムライスにはケチャップライスですよね。

ではいっただっきま~す♪

🐔もも肉と🧅玉ねぎと具材はシンプル。

ケチャップライスはケチャップが強すぎない絶妙な味の濃さ。

そこにトマト強めのケチャップをちょこちょこつけながらいただくのが最高です!!

さらに端から下の方までしっかり玉子に包まれててええわぁ~

これって結構大事な事と思うんです。

ふわとろ系なんかは正直かけているだけのも多いのが事実。

それはそれでいいと思います。

でもこのシンプルなスタイルのはやっぱりしっかりと全体を包み込んでくれないとね。

文句なしに100点満点のオムライスです💯

せんべろ以外で初めてゆっくりご飯を食べましたけどめっちゃハイクオリティ!!

これからは飲み屋使いだけでなくご飯屋さんとしても使わせてもらいますねぇ(笑

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

☕special喫茶 どりーむ @special_cafe_dream 
🏠住所:堺市堺区大仙中町2-17
☎️TEL:072-275-6338
🎌訪問時定休日:火曜日
🕚訪問時営業時間:8:00~22:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww