この名前は大丈夫なのか??

 

横になってたら案の定寝てしまい5時過ぎに起きて書き始めています。

 

でもテレビをつけたらオリンピックの閉会式。

 

まぁ垂れ流しで見ていたらトム・クルーズが気になって手が進まない。

 

出てきたらかっこいい!!

 

ってなって手が進まない。

 

今度はレッチリで手が進まない。

 

結論。

 

手が進まない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って事でこんな時間になっちゃいました。

 

久々に岐阜から友人がやってくることに。

どこでご飯を食べようか。

気になっていたお店があるからそこにしようという事に。

それが🍣鮨橋貴明🍣 @sushibashi_takaaki


この名前、気にならないわけないですよね


もちろんとん〇るずの石橋貴明氏の名前をもじっているのと思われます。

本人から許可を得てるのかな??

ちなみに場所は銀座通りから1本北に行った筋。

以前招き猫っていう居酒屋のあった所です。

結構派手なんですぐにわかります(笑


飲み放題も安いね


とりあえず入ってみよう。

店内はカウンター席がメインでテーブル席も3席ほどあります。

平日の19時頃でお店は賑わっていましたよ~

メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12863337162.html

※訪問時の価格(かなり前)なので現在は変わっています

訪問時から値段が変わっているので本日価格は書きません。

ちなみに安くなっているのも結構あるみたい。

取り皿を見てみると…


みなさんのおかげですwww

ホンマ大丈夫なの??

とりあえずライト飲み放題(L.O.90分)を。

ライト飲み放題ではビールがないのでハイボールでスタート

サッポロのお店なんでデュワーズです。

わて的にはこれだけで大満足。

ブラックニッカとかトリスとは全然違います。

そして付出の登場


高野豆腐

 

こんにゃく

 

お浸し

 

チーズクラッカー

 

とお酒のアテにピッタリな物♪

そしてとりあえずって書いてあった刺身5種盛り合わせ


生タコ

 

炙りホタテ

 

やりいか

 

まぐろ

 

さわら炙り

 

の5種類がこの量で1760円ってお得感がありますねぇ。

もちろんお寿司も注文しようという事でポン酢な5貫盛り


サーモン、真鯛、カンパチ

 

生海老、たこ

 

の5種類。


お寿司はシャリコマ。

それでいてネタは立派なんでホンマ酒のアテって感じでいただけます。

これも1100円ってのはコスパ高めですね。

ガリなんかも美味しいからお酒がホンマ進む~


1品で握りも食べようという事で煮穴子炙り


ボリュームもあってええわぁ。

飲みのアテにお寿司で楽しめるけど梅水晶なんかもいいですよ~


これも440円でしたけど量がたっぷり


ホンマコスパ高くて最高やん。

どれもボリュームがあるしちゃんと美味しい。

お寿司も美味しいけど酒のアテ的な感じでいただけるし飲み放題もリーズナブル。

名前はふざけてるけどちゃんと飲ませてくれて楽しませてくれるいいお店でした。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

今日は歩きやから大丈夫やもんねぇ~

 

🍣鮨橋貴明(すしばしたかあき) @sushibashi_takaaki
🏠住所:堺市堺区北瓦町2-1-11
☎️TEL:072-247-9808
🎌訪問時定休日:日曜日
🕚訪問時営業時間:16:00~24:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww