堺にはタコスのお店ってあるんですけどブリトーのお店ってないんですよねぇ。

 

でも今日1月28日に堺東にブリトーのお店がオープンするんですお祝い

 

お店の名前はMr.Manchie's BURRITO


読み方はミスターマンチーズ ブリトー

 

場所は翁橋のアトムビルの1階の奥です

 
鉄腕アトムがビルの入り口の上に立っているのが目印です。
 
フェニーチェ堺の真向かいで以前ラーメン屋さんの寅虎があった所の奥になります

ちょっと見たら新しくお店ができそうなので気になって覗いてみたら中々カラフルで惹きつけられる感じの外観
 
扉のカラフルさはメキシコのルチャドーラのマスクをイメージさせます
 
ってそれはわてだけか(笑
 
そして謎のこのオッチャン
 
決してお店の方ではございません(笑
 
お店の方に聞くと
 
「タコスって言ったらメキシコじゃないですか。
 
メキシコのオッチャンが美味しそうに食べている姿を絵にしたらこんな感じかな」
 
とのこと(笑
 
はっきり言いましょう。
 
納得(笑
 
めっちゃ50前後のメキシカンのオッチャンが美味しそうにかぶりついてますよね。
 
本名アーロン・ロドリゲス・アレジャーノって感じです。
 
このネタがわかればあなたはとあるジャンルのマニアです。
 
ちらしもいただいたので見てみましょう
 
まずはブリトーの説明などが書かれています
 
そして店舗情報ですね
 
そしてメニューはこんな感じ
 

こちらの特徴はテイクアウトなら100円割引になるんですよね。

 

店内飲食に比べて100円引き??

 

いえ、違うんです。

 

こちらは

 

テイクアウト&デリバリー専門店なのです。

 

しかもデリバリーの送料は無料!!

 

お店をのぞかせていただきましたが店内飲食は正直無理な広さでした。

 

無理をしたらできないこともないですが今のご時世を考えたら正解だと思います。

 

配達の範囲はお店から半径3キロを目安にされているそうです。

 

ですから北は大和川沿い、西は海、南は泉北1号線ら辺、東はときはま線ら辺と言ったところでしょうか。

 

でもまたマンボウという無能な政治家たちの考え出した無策が再発されたところなので逆にこういった形態の方がいいでしょうね。

 

先日のPANGUといい魅力的なお店がオープンラッシュです。

 

こんな時期だけにオープンするお店には頑張ってほしいですね。

 

わてもオープンしたら買いに行こうと思います。

 

Mr.Manchie's BURRITO
住所:堺市堺区翁橋町1-9-15 アトムビル1C
TEL:072-275-5099
訪問時営業時間:17:00~翌1:00
訪問時定休日:不定休

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ