仕事終わりにお腹が空いた。

どうしようかと思って寄った先は吉野家 ザビエル公園店


前来た時よりもすっきりしてるなぁとは思っていたんです。

ちょっと待ってくれ


ここは俺の知っている吉野家ではない…

全体的にめっちゃきれい!!

レジなんかこんなおしゃれな感じ!!


ちょ、ドリンクバーまでありますやん!!!


紅生姜やお箸、七味唐辛子はドリンクバーの間にあります


今までテーブルやカウンター物はその場所には無いんですね。

紅生姜は食べながら足していく人なんで取りに来るのは不便やなぁ…


でもテーブルやカウンターにはコンセントやUSBの差込口なんかがあるのでそれはそれで便利ですね。

メニューは普通の吉野家にない揚げものなんかもありました。

まぁ一応通常のお店のメニューも張っておきますね

https://www.yoshinoya.com/menu/

こういった感じの吉野家は"黒吉野家"と言うらしく、従来の吉野家の形からカフェのような雰囲気にチェンジしている感じでこれから増やしていって、将来的には吉野家全店の3分の1はこの業態にしたいみたいなことが書いてありました。

ちなみに吉野家のHPではどこが黒吉野家かはわからないようです。

やっぱりこうなればいつもと違ったメニューを注文したくなりますよねぇ~

牛丼並盛税込380円


って結局一番普通のやつ食っとるやないか!!!!!!!!!

紅生姜は別盛りで持ってきました


ってお子様用の食器か!!!!!

結局いつも食べるやつになってしまった…


美味しいんですけどね!!!

でも思ったのは接客がほかの吉野家よりも丁寧な感じもしました。

店員さんも笑顔で雰囲気も良かったしやっぱり普通の吉野家とは違いましたね。

ごちそうさまでしたぁ~♪

 

吉野家 ザビエル公園店
住所:堺市堺区戎之町1-1
TEL:072-225-1143
定休日:なし
営業時間:24時間営業

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif
↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ