おはよーございまーす



連日の吐き気に戦うかまあや嵐ちゃんです。


ほんとによく分かんない
ご飯全然食べれない
だめだぁ





しかし!
昨日初めての相葉くんのメルセデスのCM見たー!


思わず
きゃーーーー♡

叫んだよ
絶対弟に引かれた
←すぐ近くにいた

もうね
美しいのね
あのスマイルに負けます

親いなくて良かった
←確実に怒られてた




もうね
しやがれなくて不貞腐れてるようなもんです

だからVS喋り足りないとこね追加するよー!

キッキングね


この並びが嬉しかったのおねがい
櫻葉も大宮も結構シンクロ
それに相葉くんとにのちゃんは絶対旦那のこと見てます

そういうのが幸せ
見てて最高!



この場合
リーダーは妻を見てます
いや、松兄も見てるかもしれない



さっきの全体じゃ分からなかったけど
にのちゃんの目が笑笑
さとしの顔も




やばかった
激おもろかったやつ




写真じゃよく分からないんだけど松兄がめっちゃ動いてるのね

みんなかわいいかわいいやばいー!
←真面目に言ってるよ




嘘つき

にのちゃん呼ばれて


めっちゃ嬉しそうにニコニコニコニコ



相葉くんに行くよと言われて
え?

いや、聞こえてるでしょーよ

なんか大真面目に聞こえないフリをしてる




だけど、ちゃんと聞こえること言った



いやもうかわいさ満載満点にのちゃん

だって滅多にこんな可愛すぎるボケしないよぉ?

もうニヤニヤ止まらない😁




しかし、松兄が嘘つきだったとは

あんな動いてるの不思議に思わなくなるくらいあの動きでみんなを覚醒させてたんでしょう




やっぱこうやって分かっていじってくれる先輩の回は萌え死ぬね



やっぱりもう1度



大宮と


櫻葉





密着度に拍手👏



いつもこんくらいくっついててね💕



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!


                                           byかまあや嵐ちゃん






最近翔潤にハマり出してる
テレビの萌えよりお話の萌えが好き
こんどお話書こーかな