3月10日(日)のWin5予想 | 先週の結果分析 番組注目馬 馬柱

先週の結果分析 番組注目馬 馬柱

グリーンチャンネル「先週の結果分析」のデータで馬柱作っちゃった!!中央競馬全レースに出走する番組注目馬、近3走内KTM経験馬が一目で分かる!!Win5の予想もやっています→200万馬券的中実績あり!!


テーマ:

こんにちは。
ろしあです。


今日も本当に難しそうですね。。。

1つのレースは1頭固定にしましたが、

他は絞り切れませんでした。


********************


【阪神10R】 2

番組注目馬のほうでも書いたが、ダートの先行馬で、鞍上が岩田、

阪神ダ1800では2-1-0-0と条件は揃っている。

勝ち切れない感もあるが、ここはメンバーにも恵まれた。

岩田の豪腕追いで直線早々に先頭からの押し切りと見る。


【中山10R】 11,12,13,16

大混戦。

中山マイルで外枠馬ばかりを推すのも気が引けるが、仕方ない。

重賞でも結果を出しているスピリタス・ヒットジャポットが

ともに前走洛陽Sで2桁着順。

しかし、タイムランクEと低レベルで、着差もともに1.0以内なら、

むしろ「やり直せば何度でも結果が変わる」として度外視してよい一戦では。

この実績馬2頭に、昇級戦だが調教はNo.1のムクドク、

重賞では足りないが準OPは楽々クリア、ならばOPで出番ありそうなサトノタイガーまで。


【中京11R】 2,16

アグネスウィッシュの末脚炸裂に期待するが、

開幕週ということもあり、届かずのケースも考えなければならない。

サカジロロイヤルも最後の最後まで迷ったのだが、

1着になり得る魅力という点でバーバラをチョイスした。


【阪神11R】 4,5,12

サウンドリアーナは1400なら2戦2勝。

新潟2S時に、先週の結果分析解説者から「フィリーズレビューで」との

評価を受けたくらい。

本番はともかく、ここできっちり勝って賞金を加算すると見た。

他にハマれば怖い存在を2頭チョイス。

前走の末脚があまりに鮮やかだったメイショウマンボと、

逃げてよし、追い込んでよしのサンブルエミューズ。


【中山11R】 2,8,11,16

これまた難しいメンバー構成。

4歳馬が5頭参戦してきたが、

世代トップ級と言える馬はおらず、世代交替には至らないと見た。

であれば、昨年の中山牝馬S、府中牝馬Sあたりの上位馬で

マイネイサベル、スマートシルエット、オールザットジャズをチョイス。

あとはハンデが厳しいが力は最上位のフミノイマージン。


計96点


********************


Win5の予想にも吸盤データルームの馬柱をご活用ください!!
http://www.q-ban.info

ろしあさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス