​こんにちは

   フルモス8魔法学院 南関東理事
      自称金運担当のKです音譜
今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ
こんにちは飛び出すハート
金曜日から一泊で伊勢神宮を参拝し、
ここぞとばかりにおかげ横丁で
食べまくったダイエッターのKです泣き笑い


今日はクリスマスイブ🎄です。
皆さんはどんなふうに過ごしますか?
我が家はシニアの夫婦、かき揚げの
蕎麦でもすするかな笑い泣き



先週の木曜日に
大成功となりました
「オンラインスピリチャルマルシェ」

お客様からの嬉しい感想が続々と
届いていますので今回もいくつかご紹介しますウインク













なんと体調不良の方がマルシェを受けた後に

ドクターもビックリするほどの速さで

回復に向かうという、またまた奇跡を

起こしたフルモスの「スピリチャルマルシェ」

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



きっと、参加されたお客様の波動が良い

方向に上がり、ご自身の備わっている

チカラが治癒力を高めたのでないでしょうか照れ




フルモス8魔法学院の理事たちは

いつもTOMO代表から波動を上げるアップ

しかも、良い波動を上げる指導を受けていますおねがい

今回スピリチャルマルシェ受けられたお客様たちは

その良いエネルギーを皆さんとても上手に

受け取っていらっしゃいましたラブラブ



エネルギーを送ると受け取る。

これらが上手にピタッと合いますと、

ビックリするような体感が起こりますねラブラブ



さあ、次回は皆さんの番ですよーウインク




次の機会には、ぜひぜひご参加して

私たちの高くて良いエネルギーを

受け取ってくださいませ飛び出すハート







さて、新春の初詣のご予定は決まりましたか?
もし、まだ未定ならばフルモスの


新春初詣特別ツアー
お勧めします飛び出すハート

2024 龍年




新春初詣特別ツアー
1月3日 鶴岡八幡宮
1月4日明治神宮
1月23日 大宮氷川神社
満員御礼となりました
感謝としまして
あと4名様を増席しました❣️


その他の神社⛩️も続々とお申込み頂き

ありがとうございます😊


1月2日 江ノ島神社

1月3日 鶴岡八幡宮

1月4日 明治神宮

1月5日 熱田神宮 名古屋

1月6日 八坂神社 祇園

1月7日 春日大社 大阪

1月 8日 住吉大社 大阪

1月23日 大宮氷川神社 埼玉


まだ若干お席ございますので、

ぜひ皆さんのご参加をお待ちしていますおねがい



🐉2024年龍の年🐉
「龍をつけて開運」
新春初詣特別ツアー開催



お申込みはこちらから



お問合せはコチラへ

ダウンダウンダウンダウンダウン



来年は辰年ですね🐉、あなたも龍に守護され
より楽しい人生を送ってみたいと思いませんか⁉️

お好きな神社⛩️を選んでご一緒に参拝し、
金龍1柱付きます。
(秘密の、パワースポット教えちゃうよ)
美味しくて豪華なランチと乾杯🥂ドリンクも
ついて楽しいですよ飛び出すハート

皆さんのご参加お待ちしてますラブラブ



そして

凄く🉐な龍秘術講座があるのをご存知ですか?


初級•中級•上級•マスターまである

龍秘術講座です。



初級講座では

龍についてを座学で学び、

神社⛩にて龍を1柱つけ、

更には豪華なランチを頂けちゃう。


それで、お値段なんと


⭐️¥30,000⭐️



*龍秘術講座は初級からの受講となります。



龍秘術講座も龍づけツアーも

厳選されたお店の美味しいランチ付き❣️


いつかのランチ




あなたもこの機会に奇跡体験をして

みませんか?




愛と豊かさを手に入れる

☝️☝️☝️




  YouTubeやってます、登録してね




フルモスのオープンチャット