ツーショットTV. | たにぐちあいり▽フルーティー

たにぐちあいり▽フルーティー

北海道発!育成型フルーツアイドル!フルーティー♥︎
ぶどう担当 谷口あいりです!!

ご観覧誠にありがとうございます♡

しあわせに生きよう!!!




こりなーーーっピンクハート





{FFCFDC70-5587-4386-8217-BA0932AAE9CD:01}




{8BB76E7D-1AEA-4837-9987-E4FA97E9F405:01}



大人になりたいこりながかわいいんだ( ◜◡◝ )

















{E5B5D97A-80BD-475F-8C26-087A929903DB:01}

私の髪が長いのと、隣の…かわいいお姫様。












{629AB23A-0CAB-4D7D-8F20-C9E2EFB7650F:01}




このとき、あいりの大切な思い出ラブラブ

ほんとに、大切な思い出ラブラブ





このときゆかちゃんとドローカルに出演させてもらっていて、本当にいい経験をさせてもらいました!

テレビ北海道の方にもとってもとっても感謝しています。

スタッフのみなさん、とっても楽しい方で、みなさん個性的で、私にも優しくしてくださってありがとうございました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )ラブラブ


テレビにでるのが私の夢だったので本当に幸せでいっぱいでした!!!!


また出演したかった~~(´•ω•`)





そしてなによりゆかちゃんが

台詞の暗記だったり、声のテンションだったり、

本当にすっごくてかっこよくって

ふたりでいっしょにお仕事ができて光栄でした!!!!星流れ星星キラキラ

ありがとうございました!!!













今は事務所ライブの真っ最中ですグラサンラブラブ



フレッシュのさきちゃん!!


さきちゃんめっちゃアイドルだな~~ってあいり思ってて、あいりもアイドルなんだけど(笑)、めっちゃアイドルだな~~って思ってて大好きです!


おなじむらさき~~♡


治療って大変なのかな?大丈夫かな(´•ω•`)



{195B3B79-3417-4618-9123-5C05BBC49781:01}