大切なご報告。 | フルーティー ゆかりのブログ
2011-05-10 19:45:56

大切なご報告。

テーマ:ブログ
昨日ゎ更新ができずごめんなさぃ(>_<)〓
元気に生きているゆかりです(^-^)

昨日からHTBさん放送の美女動画,ゆかりweekがスタートしました〓
見ていただけていたら嬉しいですっ。よろしければぜひHTB美女動画さんのHPもちぇっくして下さい〓
今夜も0:45~よろしくお願いしますっ☆




今日ゎ皆様に大切なご報告があります。


私マスカット担当のゆかりは5月8日をもちまして,フルーティーを卒業いたしました。
暖かく見守り,応援していて下さった皆様,デビュー前に卒業という形になり,自分の声でお伝えすることができず大変申し訳ございません。
初ライブ前なのに卒業?どういうこと?!とお思いになることと思います。

私がフルーティー卒業に至りました経緯についてご説明したいと思います。

理由はいくつかあるのですが,1番大きな理由を説明させていただきます。
以前のブログから引き続き読んで下さっている方はご存じかと思いますが,私ゎ現在学生で毎日学校に通っています。
フルーティー発足からは,フルーティーのメンバーとして,また1人の学生として2足の草鞋を履いていました。

そのなかで,レッスンに毎回参加していくことが難しく,
結果としてグループ全体に迷惑がかかってしまうことに繋がりかねませんでした。

なぜ初ライブが差し迫ったこの時期に…
という理由もここにあります。

ライブを2週間後に控え,
メンバーはみんな楽しみながらも必死に練習し,長時間に及ぶレッスンも笑顔を絶やさず乗り越えています。
この時に私個人が少しでも遅れをとってしまい,全体の進むスピードが落ちてしまうことは避けたい,という気持ちが強くありました。


決断をするにあたって,ものすごく悩みました。
私はフルーティーが大好きで,
フルーティーのメンバーとして色々な経験をし,メンバーと共に成長したい気持ちも大いにありました。
しかしいつかゎ決断しなければならず,それが今であると判断しました。


フルーティーが発足して早3ヵ月に突入しました。
その間フルーティーのメンバー,ライブプロ岩野社長様,桜てぃーちゃー他様々な関係者の皆様との出会いがありました。
どれも素敵な出会いでした。
私にこの様な機会を与えて下さったことに心から感謝申し上げます。

そしていつもブログを見たり,応援して下さった皆様には感謝以外何もありません。
いつも励まされ
いつも力をもらっていました。
皆様からいただいた温かい言葉に,何度となく気持ちを奮い立たされ,何度となく勇気付けられました。

短い間でしたが
本当に本当にありがとうございました。

フルーティーを卒業いたしましても,
モデルとして成長することを目標とし,
努力する所存でございます。
皆様にまた応援していただけるように
誠心誠意頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが
フルーティーのみなさん,関係者の皆様,そして応援して下さったファンの皆様,本当にありがとうございました。
今後とも応援,よろしくお願い致します。

マスカット担当.ゆかり

フルーティー ゆかりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス