みなさんヽ(・∀・ )ノ
続けて★!お・ば・ち★!
 
 
 
今日のイベント告知(-^ω^-)
 
 
ヱヴァンゲリヲンと日本刀展
で、フルーティーから
みさ・みづき・はづきが
1日店長をやっちゃうよっ♪
 
展示コーナー
① 10:20~11:00
② 11:20~12:00
③ 13:20~14:00
④ 14:20~15:00
 
上記の時間で
みさ、みづき、はづきが
館内を練り歩きます(´▽`ゞ
 
場所はサッポロファクトリールーム
(アトリウム地下一階)です!
 
入場料は
一般800円、高校生600円、小中生400円
 
写真撮影OK
※原画コーナーはご遠慮願います。
 
 
先週の遊びなDJで
おばちとまほが行ってきた
ヱヴァンゲリヲンと日本刀展!
 
ヱヴァンゲリヲンに
詳しくない方でも
ストーリーの説明とか
イラストもあったりで
楽しめると思います★
 
歴史が苦手なおばちでも
日本刀の説明とか歴史に
すごい興味持てたのでね
気軽に行ってみてほしいです(^^)
 
 
そして夜はライブですぞ♪
 
ノース・エンタオーディション
Sapporo Crystalゲスト出演
 
会場‥ZeppSapporo
OPEN 15:00/START 15:30
当日券‥\1,500
※1ドリンク代別途\500
 
※EverZOneの出演は
17:00前後の予定です
(進行状況によって前後します)
※フルーティーの出演は
19:00前後の予定です
(進行状況によって前後します)
 
※EverZOneの物販、交流会は
19時くらい~
フルーティーの物販、交流会は
20時くらい~
 
 
ライブだライブだー!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
Evolution歌うから
フルーティータオル
持ってきてね~っ(*^^*)★
 
フルーティータオル
持ってない方はこの機会に是非♪
 
 
ゲストライブとゆうことで
会場を盛り上げれるように
頑張りたいと思いますっ!
 
 
今日は何人の笑顔が見れるかな?
誰が会いに来てくれるかな?
 
楽しみ楽しみっ(●>∪<●)♪
 
 
フルーティーのリーダー
ライム担当*小原優花*でした!
 
フルーティー ゆかのブログ-ファイル0368.jpg
 
れなちと話してもっと頑張らなきゃ
って大事な気持ちに気付けたよ★
れなちありがと♪
 
したっけ☆