みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
番外編ブログです★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!
なんと!!!
 
 
ずっと欲しかったCD
ゲットいたしましたの
 
 
 
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-120421_2327~01.jpg
 
 
 
サインとメッセージ付き!どや
 
 
ちはちゃん!
さっちゃん!
ありがとうなのだ(・ω・。へ)
 
 
しあわせです///
 
 
 
心のなか、桜満開です\(^ー^)/←
 
笑顔と平和を届ける隊に
ばっちり届けられました←
 
 
 
 
 
PVも観たけど
クオリティーに高まった!!
 
 
ぷはあああ。かわゆし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして気付いてくれたかな?
 
 
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-SH38011800030002.jpg
 
 
 
杉山とツインテールで
おそろいのカチューシャに
おそろいのブレスレット♪
 
 
 
 
\おばちっちー!/
ヾ(@^∇^@)ノ
 
念願のコラボレーション☆
 
 
 
1ヶ月前から計画してたから
やっとって感じだったね~♪
 
 
わざわざ緑の風船もらってきて
『おばちなんか書いて~(´;ω;`)』
 
 
とか、可愛いやつめヽ(`∀`*)ノ
 
 
衣装も緑のスカートとか
そんな照れるわ/// ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとビックリしたのが
ジュエルのまいちゃんが
今日つけてた
スパンコールのリボン
 
おばちも持ってるー!
 
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-120421_2329~01.jpg
 
 
 
めっちゃ高まった☆
 
今度一緒につけてもらおかな!←
 
 
 
\まいまいまいまい!まいちゃーん!/
 
 
 
 
 
 
以上、番外編でした(´▽`ゞ
 
 
 
明日のゴルマのフルーティーは
 
前物販、ライブ前交流からの
16時30分からライブですので
 
よろしくお願いします!
 
 
 
とりあえずみなさん
 
 
\おばちみなさい(*^^*)/
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!