みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
突然ですがーっ
おばちの推しメンを
4人紹介しまーす(´▽`ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
@:clip-clop/あきちゃん
      (正木 晶子)
  あきちー!おばちー!
  って呼び合ってます☆
 
 
 
 
@:jewel kiss/まいちゃん
       (村上 舞)
  パフォーマンスを見て、
  笑顔にとどめをうたれて
  一目惚れ(//ω//)
 
 
 
 
@:ステーション♪/いっちー
        (加藤一華)
  パフォーマンス見てて、
  気付いたら目で追ってて
  推すしかない!と確信w
 
 
 
 
 
 
そーしーてー!!
 
溺愛してやまない
もはや、おばちの妹(^O^)
 
 
パッと見た瞬間に
『この子ktkr!』って
 
ダンスがすっごく元気で
歌がめっちゃうまくて
ドラムたたけちゃう子で
 
いじられキャラだったり
まとめ役っぽかったりで
 
キャラとパフォーマンスの
GAPに私は
心を鷲掴みにされました。
 
 
 
 
@:クレレコ1期生
元:C.I.P.S
現:名無しの3人組(笑)
 
すぅうぎぃいやぁあまぁあ!!
 
 
杉山千秋ヾ(@^∇^@)ノ!!
 
 
 
 
おばちとちっちでー?
 
\おばちっちー!☆/
 
 
ちーちゃんこと杉山千秋
私はちっちって呼んでるの♪
 
 
 
( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり☆
おばちの推し紹介でした!
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
他にオススメアイドルさん
知ってたら教えて下さい(^^)
 
 
ちなみにLinQさん
気になってます(・o・)ノ
 
 
アイカレとYGAは
まだ推し定まらぬ。
 
 
 
やぁあああああ
アイドルって最高だね!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハローの現場に行きたい
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-111113_1304~0100010001.jpg
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆