遅くなりましたが、人気投票中間発表の結果!!

{F3D9806A-0C01-4631-9A50-3790DBF6C4C8}

本当にありがたいことに4位でした( ;  ; )♡


1578票も、、、、( ;  ; )
本当に夢のようです!!
あ〜〜幸せ、、

期待されている証拠だと勝手ながらに信じて!!その期待に応えられるように精一杯これからも頑張ります!♡



先日、ももちゃんの卒業発表がありました。

ももちゃんが頑張ってくれた4ヶ月はきっと決して無駄なものではなかったと思うよ。
伝わらないかもしれないけど、
きっとずっと辛かったのに自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃって、気付いてあげられなくてごめんね。
先輩らしくない先輩だったけど先輩失格だったかもしれないね。
違う場所でも笑顔でいてほしいなって思います。

{8C245F09-A3B8-4198-BD01-ADFD0C58627A}

やっぱりどうしたって、お別れはあんまり好きじゃないですね。

お別れしたくなくなるような環境をつくってあげようってつもりで自分なりに頑張ってたんだけど、自分だけだったのかもしれない。

こういう結果になってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まだまだでした!頑張ります!

おわりっ!