こんばんわっふる(⌒ ͜   ⌒)

showroomありがとうございました!(´∩。• ᵕ •。∩`)♡

ブログ書く書く詐欺してごめんね。

これは別に関係ないブログなので後日書くね…((((;゚Д゚)))))))



うちは歌がすごく好きで、フルーティーで歌を歌うのが何よりも好きで、

うちからそれを奪ったら何も残らないんじゃないかなって最近思うんですよ。

調子に乗ってるとか、歌えない子も沢山いるとか思われるかも知れないけど、

うちは歌を褒められるのがどんなことよりも好きです。

でも、どれだけ頑張ってもそれが認められない日もある。

そんな時1人じゃ絶望するだけしかできなくて、

でもみんなに話を聞いてもらったり、アドバイスをもらって立ち直って初めて頑張ろうって思える。

『完璧な人なんていないからお互いのいいところ見つけてあげよう』

メンバーでここをねもっちと歌わせてもらってるんだけど、こういう事なんだって思いますよ。(⌒ ͜   ⌒)

歌えなかったって悩みは贅沢すぎる悩みなんだ。ってひとりで納得してます。

以上、読んでも読まなくてもいいブログでした(⌒ ͜   ⌒)


もう本当にここ何ヶ月で沢山これが出来ないって悩んで挫折しかけて泣いて無理ってなることいっぱいあったけど後悔はしてない!

これから何年、何十年、出来るところまでフルーティーでいたいですね!!

ポジティブだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

焼肉食べて元気だしました!!!!




snow楽しいな〜〜〜