はろーえぶりわんくろさわです。

早速ですが、明日はFC会員様限定のFCイベント!

ライブプロホールでやりますので、FCの方はお得なので来てみてください!(⑉• •⑉)‥♡

あと、社長のTwitterとかブログを見ていただくとわかるんですが、インターネットTVの企画でファッション対決しております!!顔は隠してあるので服だけで選んでちょーだいっ!よろしくおねしゃす!

今日は、フルーティーメンバー全員でご飯を食べに行きました!とてつもなくおいしかったし、楽しかった!ほのさと2人だけで人狼ゲームしたんだ!!(笑)
ゲームにならなかったけどめちゃくちゃ面白かった………もちマシュ








今日はいっぱい練習して疲れたけど、楽しかった!またもっと上手に踊れるようになった!かも!!

できる曲も沢山増えてるから、楽しみにしててねん!

それじゃ!ばいぽよぴーなっつスマイリー
唐突に終わってごめんね!