こんばんは!りなだよ!プルーンだよ!
今日は大掃除と忘年会だった!!I


今日は楽しかったと思う!!!!!
いろいろな感情がぶわーーーーーってなった日でした。


ぱひぴだ~~~~!!!
海賊王に俺はなるぜ!!!!
パーリーピーポー!!!!!



今日はいよみちゃんと撮りました!
忘年会楽しかったです!
大掃除も楽しかったです!
ちゃんと掃除もしてたよ!!!!


🐼


タイトルはね!意味深な気分だったの!!
意味深ってかっこいい感じがする!


あ!そう!忘年会でね!社長がお年玉をくれた!!!
嬉しい~~~!!!
社長~~~ぉ~~~元気だして~~~!


この1年ね、フルーティーにはいれて本当に良かったって思った!!
いろんな経験した!!!いいことも悪いことも学んだ!
教育係で大変お世話になったくるみちゃん!いつもなにかあったらご指導してくれるさいちゃん!
優しくて楽しくて大好きなせいあちゃん!
周りをいつもまとめてくれるおばちさん!
遅れて入ったにも関わらず暖かく迎えてくれた7期の皆さん!いつも遅くまでお仕事頑張ってるスタッフさん!
そして、果実軍のみなさん!
この1年ありがとうございました!
来年もよろしくね!!!!




来年はもっと大人になるよ~~ラブ
大人楽しみだね~~ニヤリ
再来年も!そのまた次の年も!10年後くらいまで!フルーティーする!💖💭

以上!りなでしたっ!

おやすみ~~
ぱりぴー!