お疲れ様です!
今日はHMV札幌ステラプレイス店さんでのLIVEでした!ありがとうございました\( ˆoˆ )♡
今年最後…!( ˇωˇ )


お写真…
何故か貼れません…叫び叫び
うわーーーーーー!!!


映画を見ました!
花とアリス殺人事件!!
やっと見れたの~LOVE
あとラブライブ届いたので!
見ました~にこ
にこに~にこに~

すごく面白かったんごんご!



http://s.ameblo.jp/fruity-iwano/entry-12107668425.html

▲クリスマス移動交流

りな 10:00~13:00 まで空きあります!

いっぱい入ってて嬉し~~Wハート

しかし!予定いっぱーーい!にして欲しいなあI
ずっーーーーーと!!待ってますよ!!


そしてそして、明日はアイドルバスケット+フルーツバスケットですI

新曲の『チェンジ』やりますので是非きてね´ ³`)ノ

どんな曲で踊りかはお楽しみにね( ̄∇ ̄+)


したらば!!!
おやすみなさ~いサンタさん

わあ!Twitterも連携できないI
おっぺけぺ~~~!!

追記!!

こりなちゃんお誕生日おめでとうございます!
好きなんです…😭