おひさしぶりでする!!
Twitterでも心配かけてごめんなさい(。>﹏<。)


今日はレッスンでしたまる合格


いつまで待たせるの早くつかまえに来てよね羽根右


やってないんですけどね…!笑う

今聞いてるよ!!
とっても好きでいつも聞いてる口笛
LOVE GAME\( ˙▿˙ )/♡

そ!そういえば!
昨日の小樽でのLIVEありがとうございました!!
今更かな󾭛

昨日のお写真ばーーっと!









お着替えが終わって、スペガルさんとみさたんさんを上から拝見しました目
ルンルン気分になりました\ ♪♪ /


いつも短いけど!!
ここまで!!
ねま~~す!
おやすみなされ!