お久しぶりな投稿ですーーー。

こんばんわ。

名古屋遠征ありがとうございました!!

初めましてさんにも会えた遠征で
とても嬉しかったです、ありがとうおねがいおねがい

遠征から帰るといつも思うけど
北海道って本当に涼しいなぁと。

カラッとしてるよね、空気が。わかるかな、、。

冷房じゃない冷たいの素敵。




遠征明けにレッスン出ると
会う人会う人にちょっと驚かれるから
なんかちょっと嬉しい照れ

認知されてるというか、なんというか、笑笑



れいかに『遠征する前より
前髪短くなってませんかニヤリ?』って
言われた、、、。笑笑

汗だよプンプンプンプンプンプン笑笑





遠征明けにレッスンって
いつもより疲れるし、事務所に向かいながら
自分何してるんだ〜とか
休む事も大事っていうからなぁ、、とか
色々考えてたら事務所着いてた。笑



キャリー置いてレッスン着持つためだけに
家寄ってきましたー。
滞在時間10分なかった、、




遠征明けのレッスンくらい
ゆっくり休みな〜とか体もたないよって
心配してくれる声もあるけど、
私より沢山忙しい人はいるし、
フルーティーのスケジュールで学生してる子も
いるから年下の子に負けてらんないーって思うし
頑張らなきゃー!!ってなるの。



何よりゲームする時間があるくらいには時間
あるから大丈夫だよ照れ照れ照れ


11月のSwitch版ポケモンやるつもりでいるから
今のスケジュールくらいはこなせないとねグラサングラサン



ポケモンやる予定の人は
ソード派?シールド派??


私のポケモン人生は
クリスタルバージョンから始まって
ハートゴールドで止まってて。

ずっと弟は青、私は赤って感じだったから
(それぞれのソフトにしかでないポケモン交換のためにも同じソフトの選択肢はなくて。)
初めての青の方にしようかと思ってるけど
ソード派多かったら多かったで
シールド派にしたいし、、、、笑



まじで新ポケモン楽しみすぎる、、、。





フルーティーやってる間は
手持ちで、できるタイプのゲームは
ハマって抜け出せなくなるから絶対買わないって
決めてたけど、、、。


3DSのモンハンとかもめちゃくちゃやりたかったけど
我慢して。でも、ポケモンは、、、、!!!






家から持ち出さない条件付きで(マイルールです)
始めたいなと、、、。

アプリじゃないゲームしたい、、、







月火の出られる基礎+応用レッスンは
出ておかないといつまで経っても経験値増えないし、
自分がフルーティーとしてこれからも
居続けるためにはやらなきゃいけない事だし
私を応援してくれてる人は私に甘い人が多いというか
なんだかんだ言っても結局は甘やかしてくれるから
その世界線でちゃんと自分を保って輝いて
生きていくためにはここ頑張らなきゃって事で
今日は色々な気持ちがあり一歩踏み出しました。


家から出るの大事。うん。
すぐ引きこもり発動しちゃうからね。



遠征明けのレッスンはとても疲れたけど
でもなんかこれでやり切った感あって
ゆっくり寝れそうーーーー。



おやすみーーーー。

ゲームします。笑笑