たぶん今日もゆるーい
ブログです


今日は南間さん生誕でした〜。

声高めの男性vocalが
個人的にすごい好きなんですよ

裏声使わないで高い音当てにいくのとか特に。


南間さんの歌い方は結構
私の個人的に好きなポイントあって
ただ本当に沸いて見てました。笑笑


南間さんが歌った3曲それぞれに
バックダンサーに
てっちさん、さくら先生、おばちさんがいたけど
ダンスパフォーマンスすごかった〜。

早く自分もこの域に達したい〜って
気持ちで見てました。

同じ振りでもそれぞれに個性があって。

私はまだキモい形を綺麗な形にする事に必死で
自分の個性をダンスに色つけできる
余裕ないんだけど、いつかそうなりたいなって。


さくら先生の振り見て思ったけど
髪の毛ふぁっさーってしたい。

でも、今の髪の長さが1番好評だし
私の髪質的にもこの長さがベストみたいだけど
もう少し伸ばして髪ふぁっさーしたいなって。

ターンした時に綺麗にふぁっさーなってるの見ると
時止まるからね。

シャンプーのCMみたいに
ふぁっさーなってるの。


あ、そう。
今日ね、恋始めました
のボーカルやりまひた。。。

さえちゃんソロパート歌ってきた。。

緊張しすぎて、顔死んでた、、、。

歌下手だし、苦手意識も強いから
今まで合唱コンクールは指揮者やってたくらい
本当に歌を歌うって事への苦手意識が強いから
いつもビビってるのにソロって。。。

ソロ歌うメンバーは本当にすごいね。

遠征と被ってなかったら
月曜のボイトレレッスンも受けてるけど
この間、声が特徴的だね〜って言われて。

上手い人の特徴的な声ならいいんだけど
そっち側じゃないからまだまだ
道のりは大変だって改めてわかったし
後どれくらいしたら一般人レベルの歌声に
なれるのかな。。。

課題ありすぎ人間〜〜。



歌苦手って言ってるけど
1人で歌うのは好きなの。
人に聞かれてる状況が苦手なだけで。

アイドルだけど。笑笑

早く克服しなきゃね〜〜。



この間も1人でカラオケしてきたけど
好きなアーティストさんの曲を入れたら
それがPVとかLive映像だと
歌うの忘れて見入っちゃうのあるある
なんだけど、私だけですかね。

気づいたら写真とかも撮ってるくらい。笑


明日はスペースアートで
農業祭👨‍🌾?からの
ホコテンでイベントと
ココロッティーヌに会いに行って
HONOKAさん生誕

って感じのスケジュールです。







アイメイク薄くするようにしてるけど
自分の中では物足りない感すごいし、
目力が皆無な感じして
カラコンわんちゃんとか思うけど
こっちの方が透明感はある気がするから
どっちを取るかみたいなとこあるよね。

よく見ると瞳の中にレッスン室の感じ
写ってるのじわる。