すごい長いブログになったので
時間あるときに読んでくださいまし。。。


これ書いたらもう寝る照れ照れ

ここ最近、家に着くのが0時30少し前とか
だったからそこからのっそのっそ準備してたから
この時間にもう寝るだけってなんか新鮮〜。


{08E125B9-A300-415B-A2D7-BD0579F91D73}


なぎさりんさんに書いていただきました〜。

みんな、リツイート&ファボありがとう照れラブラブ

この言葉が生まれた瞬間は
2月の東京遠征の撮影会した日です。笑

撮影会をする会場に向かう途中、社長と話してて
返した一言がこれでした。笑

いつか、なぎさりんさんが描いてる絵に自分も
書かれたらなぁ〜。まぁ、ないよなww
って思ってた事が実現されて本当感動してる。。

すごい嬉しかった照れ照れ



3月になったから人気投票の結果出ましたね。


{11E0ECA1-BEA3-4A13-8702-D82ACAB73359}

まず、投票してくれたことにありがとう照れ照れ

これからも投票してくれた方への気持ちをね
大事にして活動していきたいです。


よくね、何も考えてなさそう とか、実はメンタル強いだろって言われがちだけど、人間だからね
そんなことはないんですよね。

出さないだけ。笑

インターネットTVの影響からか、頭空っぽそう
ってよく言われますけども。笑笑



数字に出されるのって本当はすごいめちゃくちゃマジで嫌だし、この結果に満足は一切してないです。

この結果を気にしてない訳じゃないし、
だからと言って病む訳でもないよ。

自分の課題はわかってるし、
やらなきゃいけないこともわかってる。


今の気持ち的には病む暇あるなら今ある課題をどう
消化するのかっていう思考にシフトしていかなきゃって思ってるくらい。



この業界って病んだら負けみたいなところあると
思ってる。私は。

病んだとしても自分で、いい方向に気持ちを切り替えていけないとやってられない世界なのかなって。


ここで、だしていいのかわからないんですけど
ご本人さまの目には触れないと思うのでいいかなー。


{F440F22D-25C1-4385-8B48-9E235E0E2B4A}



これね、加藤 葵さんのツイートなの。
元フルーティー メンバーの大先輩なんだけども。

自分で限界を決めたらだめ とかはよく聞くし
わかってるから、ダンスなんかは出来ない振りに出会ってもまず、出来ないー!!って言わないようにしてる。

まぁ、その代わりに出る言葉は
だいたい 奇声+じたばた なんだけど。笑笑

まず最初にこんなの出来ないって思ったとしても
口にしたらなおさら出来なくなる気がしてるの。

出来ないって限界を決めたら人間諦めの思考にしかならなくて体も動かなくなる気がしてる。


話逸れたけど、
最期だけは決めないようにしようね。って言葉が
個人的にすごい心にきたんだよね。


確かに人間、限界はあるじゃん。個々で。

歌でいえば音域だったり、ダンスでいえば、、、。

何だろう??笑笑 
や、ダンスは限界ないのかな。。
出来ないのって自分の体が固かったり、基礎が不足してるだけだったりするから。
ダンスは足りないことをやればできることかもしれないね!笑笑

ダンスじゃなくて、スポーツに例えればいいか。
スポーツは生まれ持った体の構造によって、同じ筋トレ量でも出せる結果が違うと思うの。
肺活量とか持久力らへんとかさ、、?

華道部しか経験してないやつが言うのもあれだけど。笑

そういう意味での限界は仕方ないと思うの。
だったら違うところでカバーすればいいわけだし。




少し前にフルーティーをやめることを考えた事も
あったけど、このツイートを思い出して
自分で最期を決める事はしちゃいけない
って気持ちになって今に至るんです。

体が出来ないことの限界を認めて知ることは
大事だけど、物事の最期って自分の考え方次第で
どうにでも変えられるよなって。


まだまだ課題だらけだし、ここを改善すればもっと次に繋がるって事もわかってるのに最期を決めたらもったいないよね。

私だけの判断で、フルーティーとしての活動の最期を決めるのってここまで応援してきてくれた人への気持ちとかを無駄にもする事だよなって思ってるから、人気投票の結果がどうあれ私は、これからも突き進んでいきます。

だからね、これからも応援よろしくお願いします。




ここよくなったなって思ったら褒めてください。←
それだけでまたやる気でるから。笑笑笑


長くなってごめん照れ照れ照れ照れ

最後まで読んでくれてありがとう。