日付変わったからはっぴー ばれんたんおねがいラブおねがいラブ

ドリランのバレンタイン企画でのチョコを
受け取ってくれた方ありがとう💗

夜に作って、ほぼ失敗してるだろうと思ってたチョコが朝起きたら普通に美味しく出来て本当に安心しました〜〜。


初めて作ったから、普通のサイズがわからなくて
私のさじ加減で大きさ決めて作ったら
大きすぎた照れ照れ笑笑

あれでも小さく作ったつもりだったけどな。笑

美里らしいってつっこまれたキョロキョロキョロキョロ


フルーティーやってて何回かお弁当を作る機会もあったけど、だいたい大きさについて笑われる←

私だったらこの量は欲しいって気持ちで
作るからだと思うんだけどさキョロキョロ

あと、いつもは食べる専門だけど
美味しいーって言ってもらえるの嬉しいですね。

料理覚えたいなって思った照れ照れ




今日は遠征前最後のダーツだったんだけど
まぁまぁ調子良かった気がする〜。

1番調子の良かった時の投げ方に戻った気がしたね。
でも、途中から肘痛くなったからやっぱり
この投げ方ダメなんだな〜って思いながら
投げてきました。

呼吸するかのようにブルにシュッと
入れられるようになりたい。。





明日はネイル変えてくるんだ〜。

元の自爪が薄くて弱いんだけど、特に弱ってた部分が伸びてきたせいか何本か爪先が折れちゃったショボーンショボーン

いい長さまで伸びたのにまた短くなるし、
今のネイル結構気に入ってたからつらみちゃん。


体の有り余った栄養が爪にいかないかなぁえー??


 
普段はツイッターのハッシュタグ系のものには
あんまり反応しないんだけど、
#あなたの人生を狂わせたもの ってやつには
反応せざるを得なかった、、、。

フルーティー入ってからチーズ牛丼によって
私は色々と変わったからな、、、←




明日はバレンタインLIVEですね!!!!!!
チョコ待ってます←