学生の時は日曜日の夜っていつも
バタバタしてたなーって。笑笑

日曜日の22時くらいに課題あるの思い出して
急いで片付けてたなってふと思い出しました。



ちゃんと予習、復習した時は当てられないのに
してない時に当てられるの、あれなんなんだろうね。笑



今日ってか、日付かわったから昨日ですね。
mole、雪まつり、Zホール でのLive
改めてありがとうございました!

雪まつり寒かったね〜〜。
一番薄い衣装の時に一番寒かった。。



Zホールは【8割白色の私服】衣装だったんだけど
トップスに黒をもってきたから5割くらいにしか
ならなくてゆうかちゃんの借りた照れ照れ


{2E5A9B30-B10A-4C33-AD4B-A688DBA45CBA}



こういうテイストのお洋服ってなんか
性格もいつもより控えめになる気がした←



{D8847553-99D6-4ED8-B83F-52CE6323BC5D}


みて!!!!!!!
サイゼリヤ 女王の しんやあゆみ さん!!!!

3ってポーズはあゆみちゃんが決めたのね。
『サイゼリヤの3』って意味らしい照れ

さすがすぎるおねがいおねがいおねがい




moleさんでのLive終わってから雪まつりまで
時間があったからぷちゃんと大戸屋行ってきたの〜。



{A6E53D0D-B720-4DA4-A258-CD8E1C6DF9FC}



朝、体重がかなり減ってたから
大盛りにしちゃったおねがい❤️

でも、五穀米だからセーフ←
謎理論ふりかざすわたし。笑笑


食べてmoleに戻ったら
大森のまいちゃんに会ったの。
私のお腹触って『あら〜〜。』って驚かれた。笑笑


へへっ

{80F9B1CE-E369-49A7-8FE3-ED5FCF7F3E16}






{BDADA171-7F86-420A-BA0A-676BB966D1E1}



ゲーセンのUFOキャッチャーにあった、、、。
いくら課金したら取れるかな、、、。





{A6C72577-BEA6-4BAC-8017-FA042B18AA9B}



ストールっていい感じに輪郭補正してくれる。


ずっとドーナツマフラーって言ってたのは
内緒照れ照れ

タクシーが【空車】じゃないと
乗れないことも1.2ヶ月前に知ったのも照れ照れ

【割増】はタクシー運転手さんの気分で
乗せてくれるものだと思ってました←


さて、明日の準備してお風呂はいりなしょか〜〜。