今日ね、帰りに
サイゼリヤ 女王の
しんやあゆみ さんと
海イベ終わったらサイゼリヤ行こうな!
って約束しました。笑笑


まなちゃんとも海イベ終わったら
ご飯食べようねって少し前に話しした。笑笑

なげーよ!って思うしょ?
私も思ってた照れww


けど、今18時以降は食べないようにしてるから
(月火はドリランからのダーツだから
19時前までにしてるんだけどね。)

あ、あと
地方でのご飯とか遠征中のご飯は
基本ノーカンです。←




とりあえず、海イベまでは
この習慣続けたくて。

海イベ終わっても続けろよって
思ったひと、挙手真顔真顔

ま、海イベ終わったら少しずつ着込む時期
になるから実質少しぽちゃっても
わかんないんだよなニヤニヤニヤニヤww


嘘です。
海イベ終わってもちゃんと
やるつもりです。はい真顔真顔真顔



今日はね、体幹だけの筋トレしたよっニコニコ

体幹以外の筋トレは
おしり、太ももメインの筋トレだから
一昨日と昨日筋肉痛なのにやったら
筋繊維破壊されすぎてて絶賛筋肉痛なので
回復日にした照れ照れ照れ

超回復待機〜。



{5566F709-6373-4AB5-902D-22DABE9CE7AD}



ブログ書いたらお風呂はいろ〜🛀✨
って思ってたから編み込んでた髪ほどいたら
いい感じにウェット感のある髪になってて
LIVEのときにこの髪になって欲しかった、、、。
ってすごい思ったよね。笑笑


セットしたてだったから
まだ馴染み悪かったのかなー??


難しい。。



今日、久々に
とある芸能人の方に
似てるって言われて
ぐふふ。って気持ちとともに
にやにやした〜。


JKからフルーティーに入って少しあと
くらいまで似てるって言われてたけど
フルーティー入って2ヶ月目くらいから
チーズ牛丼食べてたから
言われなくなったんだよなぁ照れ照れww

あはは照れ照れ照れ


痩せたら特盛チャレンジしたいなぁて。
あの時は胃が大きかったからなのか
それとも元々食べられるのか
知りたい照れ照れ



今日1日結構エネルギー使ったし、
ご褒美に大好きな
あれ食べようとしたの。

ネジ状のパスタ的なやつが入った
ほうれん草ver.とかクラムチャウダーver.とか
たらこver.とかバリエーションある
スープ的なやつね。

キッチンに行けば置いてあるんだけど
いま見にいくの面倒だから
察して。←


でも、もちこからとても嬉しい
ラインがきたから
食べるのやめた照れ照れ照れ照れ


ありがとう、もちこ。



さて、お風呂入りますかね。

🛀🛀🛀✨✨

{AC5E4F67-9877-4D57-A2DD-ADF428ACA02F}