ライブプロより今後のイベントについて。 | ライブプロ イベント情報
新型コロナウイルスに関する情報について

ライブプロ イベント情報

ライブプロ全イベント情報やニュースを発信

ライブプロより今後のイベントについて。

コロナウイルスにより、予定していたイベントが中止になる事態が、発生しております。
本日と、金曜日のHMVをはじめ、21日(土)に予定していた、七飯町のイベントも中止になりました。
まだ発表していなかったイベントも
発表前に中止になったりもしています。

ライブプロが主催じゃないイベントに関しては、
今後も、主催者様の意向により、中止の場合も、開催する場合もあります。
明日の二コーリフレさんのイベントは、今の段階で、開催方向で連絡を頂いております。

今後のライブプロ主催のイベントについては
基本的には、今の段階では、予定通り開催する方向で考えております。

理由としては、
私たちの事務所は、恥ずかしながら
大手事務所ではなく、小さなローカル事務所になります。

日々のイベントの売り上げで
自転車操業で活動しております。

1つ、2つと、イベントを中止することによって、
会社の首を締め、営業が続けられなくなることは本末転倒になってしまいます。

だからといって、今の状況で、
イベントを開催することは、胸を張って正しいと言える立場ではないことは
重々、理解しております。

その上で、活動をするタレントにも
イベントを欠席することも含め、出来る限りの、自己防衛を促しております。


私どものイベントに来てくれるファンの、親御さんからも、「親が行くな!と言っても、子供は無理矢理行ってしまう。なんとかしてほしい」と
相談がきました。

上記の理由もあり、ライブプロとしては
イベントを中止せず、開催するイベントもありますが、

ご来場頂けるファンの皆さんには
以下のルールを、守って頂きたいと思います。

1、イベントに来る前に、体温を計り、
37度前後、またはそれ以上の熱がある場合は、ご来場をお控えください。

2、咳が出る、頭痛、体のだるさなど、
何かしら症状が出てる方、感じられている方は、ご来場をお控えください。

3、未成年は特に、例え成人以上でも、親御さんから「行ってはいけない。」と注意を受けた方、心配されている方も、ご来場をお控えください。
(周りの反対を押し切って、心配させてまで、会いに来ても、メンバー含め、誰も喜びません。
私たちは、遠い存在のタレントではなく、今回会えなくても、この先、会えるチャンスは沢山あります。親御さんの言うことは、ちゃんと聞きましょう。)

4、来場者にはマスクの着用を義務付けます。
ご持参して頂くことが、一番助かりますが、まだマスク不足が続いております。
マスクの無料配布も行いますので、来場者は、着用をお願い致します。

5、タレントにも促しておりますが、
皆さんも、うがい、手洗いに、心掛けてください。私はかからないという根拠のない自信が一番危ないです。

以上のルールをご理解頂き、
状況をみて、イベントにご参加頂けますよう、
ご協力のほど、よろしくお願い致します。


※すでにTIGETで予約しているライブに関しても、体調不良などでキャンセルする場合は、
キャンセル連絡をメールで頂ければ、
キャンセル代金をとりませんので、
お手数ではありますが連絡だけは、お願い致します。

(株)ライブプロ