POPPING☆SMILEから大切なお知らせ。 | ライブプロ イベント情報

ライブプロ イベント情報

ライブプロ全イベント情報やニュースを発信

POPPING☆SMILEの今後についてお知らせ致します。

この度、新たに、メンバーの「みゆり」が7月24日(水)に卒業することになりました。

また、メンバーの「さとみ」が、以前より抱えていた病気を治療するため、心臓の手術を受けることになり、6月3日〜7月13日まで、療養のため活動を休止することになりました。

よって、6月3日(月)から、さとみ活動休止、7月15日(月)に、あかね卒業、7月24日(水)に、みゆり卒業。 という状態です。

整理すると、6月2日までは、さとみ、あかね、みゆり、あすか、あゆり、こりな、りんの7名。

6月3日〜7月13日までは、あかね、みゆり、あすか、あゆり、こりな、りんの6名。

7月14日、15日は、さとみ、あかね、みゆり、あすか、あゆり、こりな、りんの7名。

7月16日〜23日までは、さとみ、みゆり、あすか、あゆり、こりな、りんの6名。

7月24日からは、さとみ、あすか、あゆり、こりな、りんの5名。

となります。  残される5名には、こうなってしまったけども、POPPING☆SMILEとして続けていく意思はあるか、それとも、自分も卒業するか、もしくは違うグループに所属したいか問いかけた所、

5人はPOPPING☆SMILEを守りたい。とのことでしたので、さとみは戻ってくる、4人は辞めません!とのことでしたので、 

ファンの皆さんも、残されたPOPPING☆SMILEを、どうか応援して頂ければと思います。

また卒業を発表した「みゆり」ですが、卒業を発表しつつ、まだ気持ちが揺れているっぽかったので

沢山の方に引き止められたら、卒業するのを辞める可能性もありそうだったので、

7月24日(水)の卒業ライブが、「みゆり卒業ライブ」になるのか、「みゆり卒業するのを辞めましたライブ」になるのかは、皆さんの頑張り次第です。

万が一、卒業を撤回しても、許してやってください。

以上、よろしくお願い致します。

(株)ライブプロ