斉藤あすかについて。 | フルーティー 代表のブログ
2012-07-25 15:40:38

斉藤あすかについて。

テーマ:ブログ
この度は、フルーティーメンバー、斉藤あすかの件について、ファンの皆様には多大なるご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。

大変遅くなりましたが、 結果をご報告させて頂きます。

先日開催された、TVH主催のマラソンイベントの出演が決まった際に、あすかに報告を受けていたのですが、走ったりすることを医師から止められている状況でした(なのでイベントでは走りませんでした)
その体調面の部分が、今回悪化してしまい、
現在、入院をしているとのことでした。

親御さんとも話し合った結果『大変申し訳ありませんが、このままだとさらに症状が悪化することも考えられるため、フルーティーメンバーから、あすかを卒業させてください。』
との申し入れがあったため、事務所としても、あすかの体調を第一に考え、
その申し入れを受けることにしました。
今まで応援してくださったファンの皆様並びに関係者の皆様、またメンバーの事を考えると、 苦渋の決断であったことをご理解頂ければと思います。

また本来であれば、あすか本人から挨拶をするべきなのですが、それすらもままならない体調不良と、ご理解頂ければと思います。

今回はあまりの突然の卒業のため、事務所、メンバー共々、大変困惑しておりますが、

今後もフルーティーを支えてくださる皆様に対し、
誠心誠意活動し、さらなる努力をしていく所存であります。

また斉藤あすかの、一日も早い回復を心より願っております。

ライブプロ 代表 岩野祐二

フルーティー 代表さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス