*カフェ、明日のアリオ | ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

ありちゃのブログ(((o(´>ω<`)o)))

フルーティー ハスカップ担当
ありちゃ こと 津川愛梨花です!

よろしくお願いします✨



こんばんは (((o(´>ω<`)o)))


今日は火曜日カフェでした ❤



火曜日カフェ楽しい、だいすき \( *´•ω•`*)/♡*。



チェキ アイドリ 作戦会議 歌 などなど!
ありがとうございました(`・ω・´)

チェキたくさんの方がとってくれて
嬉しかったです!

アイドリおいしかったよ(`・ω・´)

作戦会議、たくさんお話できて楽しかったです!

歌はありか歌へたっぴなのに
ありかに歌のレッスンいれてくれてありがとう\( *´•ω•`*)/♡*。


今日は早く帰ってしまい、
すみません(;_;)


できるだけ、たくさんの人と
お話したかったから
あたふたしちゃった:(´◦ω◦`):


お話できる時間は短かったけど
お話できて楽しかったです(ง •̀ω•́)ง✧




本当にありがとう(((o(´>ω<`)o)))


クリスマスプレゼントも
たくさんいただいて幸せ❤


ぜーんぶ愛用します ٩(ˊᗜˋ*)و

それと、まさかの妹への
誕生日プレゼントもありがとうございます (ノ)•ω•(ヾ)♡

ちゃんと妹へ届けるね(ง •̀ω•́)ง


明日の告知!

12月17日(水)
タワーレコード主催 ライブプロマンスリーライブ
会場 アリオ札幌1Fハーベストコート
17:30~Up-Date
19:00~フルーティー
観覧無料



ありか、ラストアリオ(ノ)•ω•(ヾ)♡
最後のインストアイベント!さみちい


よかったらきてください!




むふふって顔してる←





PS 電車きたよー!うれしいかえれる。




ばいちゃ (((o(´>ω<`)o)))