2回目の予防接種行って来ましたニヤニヤ

今回は
小児用肺炎球菌
B型肝炎
ヒブ
四種混合
ロタ

と盛りだくさんえーん

前回は初めてだったからか、夜寝なくて朝方4時過ぎまでグズグズしてたから、今回はどうなることやらニヤリ

前回は出産した病院の小児科でお願いしましたが、今回は自宅から近い病院にお願いしましたニヤニヤ

口コミではかなり賛否両論の病院なので、どうかなーと思ってたけど、先生も丁寧で優しい感じだし良さそうに思いましたニヤニヤ

ロタも比較的安めで7,500円ニヒヒ

印象は悪くないし、近いので次回も予約しましたニヤニヤ


今回もギャン泣きえーん
本当にかわいそうで見てるのがツラいチーン
そりゃ4本も注射なんて痛いよなー滝汗
次回は1つ減るからちょっとは良かった笑い泣き