コラボ | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

フルーツバスケット-201208192119000.jpg
フルーツバスケット-201208311900000.jpg
最近、ファミマで初音ミクとのコラボ商品が出ましたね。
ミクを型通った肉まんがあるというのでブリオッシュとともに買いに行きましたフルーツバスケット-104音符2.gif
店員さんに 「 はちゅねミクまんください! 」と 声を控えめに言いました。
あ~恥ずかしかった~フルーツバスケット-05顔文字冷や汗.gif
 
 
そしたら今度はドミノピザでTIGER&BUNNYとのコラボフルーツバスケット-pizza.gif
ピザとセットのオリジナルCDをゲットフルーツバスケット-090手(OK).gif
 
以前はけいおんやエヴァンゲリオン、おもしろいところではバカとテストと召喚獣のカップラーメンなんていうのもありましたフルーツバスケット-men.gif
 
アニヲタの子供がいると大変…っていうか私もキライじゃないんですけどねフルーツバスケット-06顔文字べー.gif
テヘペロ~(使い方間違ってる、許して~フルーツバスケット-0179.gif