にゃん太入院 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中



5/27まだは変わった様子なく

昨日、緑の液体を吐いていて

カーネーションの葉っぱかなぁと

思ってましたが


何度か吐くので

調べたら

すい臓の炎症と書いてあり

旦那さんに病院に

連れて行ってもらいました


そうしたら


糖尿病で

膵炎まではなってなかった


根負けしてやってる

おやつがダメなんだね…


帰ってきたら

二日に1回にしよう


元気になって帰ってきてよ