富永啓生(アメリカの大学でバスケしてました) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中



私の地元出身で

高校の時から

シュートは凄かったよ

スリーのラインより

もっと離れたところから

うっても入るシュート力


高校卒業して

どこに行くかと思ったら

アメリカの

レンジャー・カレッジへ

そこから編入し

ネブラスカ大学へ

YouTubeでずっと追って

気にはしてたおねがい


今年最後の大学で

富永くんの活躍もあり


カンファレンス3位で

レギュラーシーズンを終え、

カンファレンストーナメントに

出場したけど

1回戦で負けて大学生活は

終了しましたが


カンファレンストーナメントで

スリーポイントコンテストがあり

見事優勝しましたラブ


パリオリンピックフランス

きっと代表に選ばれると思います

その時

バスケの富永啓生くん

覚えておいて

損はないと思います。

スリーポイント

半端ないですバスケ