涙の女王(눈물의 여왕) 5話 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

あらすじは検索してくださいおねがい

涙の女王」ソン・ジュンギ特別出演!キム・スヒョン×キム・ジウォン ...

ヘインが素直になるところから始まる


ヒョヌの家族がヘインを探す

ヘインの家族は探さないよねショボーン


子は生まれなかった


ヘインは悲しいとき

強がる

本音が言えない

1人で頑張ってきたからか

私だけ我慢すればいいと

思っているのか

根っこ優しい

人の気持ちがわかる人


ヘインの叔母(고모)

優しい

(財閥に生まれたら強くならないと

生きられないのかも)


ヘインの味方は

고모とヒョヌとヒョヌの家族

(この回までは)


ヘインは1人でドイツまで行く


エピローグで

手の生命線が回収される

(これは見てくださいおねがい

幸せな気持ちになりましたラブ


6話…

おかわりができてない…

ラブラブラブ多いのですが

つらかったです…

でも、頑張って6話書きます