”健康なカラダへ” ③ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

なんとか続いてます。


停滞期真っ只中笑い泣き


なかやまきんにくんのは

大丈夫ですが

縄跳びの方が

足首が痛いので

飛ぶふりに変えてます。

あと、毎日はやめた爆笑

ここ2日休んでたぁ

(韓国ドラマ見ちゃったから爆笑


リンパ系のをやってますおねがい



以前にもやってたヨガも


混ぜながらやってます


あと、頭に

痩せる

痩せると

言い聞かせてます。


今日やっと

下一桁の数字が変わりましたラブ

昨日までず〜〜〜〜〜っと

変わらず

下手すると増えたしえーん

結果は

今じゃない

近々の目標は

徳島までは

がんばりますおねがい