nbgowemenに参加 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


9月23日
nbgowemenと言う
ニューバランスのランニングクラブに
参加してきましたハローキティ

初対面が多い中、うまく中を取りもって
くれました。
ゲームみたいな感じでね。
ニューバランス さんステキな試みでしたよポチャッコ

※誕生日順に円になったんですが
見事にドンケツでしたバッドばつ丸

※今回、名前覚えた人(忘れないように)
  トシさん💕…バスケ関係の人は覚えちゃうよね
                         でも女の人です
  ともさん、はなさん、かなさん、がっき〜先生

そして、キロ7分のグループに参加
その先生は、りん先生
いろいろお話しながら楽しく走れました
そして、最後に
近くにいた人と、何気なくお話ししたら
三河さんというか、
比江島さんのファンの人でしたバスケ走る人
ドルフィーナで走る人はいないのかなはてなマーク
走る人で、バスケ好きを見つけると
ドルフィンズではないチームばかりびっくり
まぁいいけどキラキラ
バスケが盛り上がってくれたら
いいのですキラキラダイヤモンドイルカバスケ

あと、アプリでランニングの距離等
データを取ってますが
ウエストポーチに入れたらうまく作動せず
時計買わないとダメ…
今はダメ…バスケにお金を使いたいもんけろけろけろっぴ