みのかも昭和村ハーフマラソン大会 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ギックリ腰の手前になってから
走って無くて
ぶっつけ本番で走ることにしましたおねがい

久しぶりのハーフマラソン
久しぶりのウィメンズマラソン以外の
マラソン大会の参加びっくり

ドルフィンズのアピールも兼ねて
持ち物もしっかりドルフィンズのもの

{0AD0C8B4-1C36-4C61-9AC8-6E04CA299254}

会場に着いたら
{9FA8CAE1-0857-4FF9-A1A8-706F1ECE85BC}

凍っていましたびっくり
そら、寒いはずだわびっくり


{FD87853D-C05F-4771-9971-B1EB6576BB66}

ご飯、茶碗一杯は食べたけど
朝、早かったから、お腹空いたので
五平餅購入照れ
美味しかったウインク

{59BE199D-2BAA-4ECB-9D17-6A1CA5D42A22}

ドルファミも応援にきてくれて
なんだか重かった足が軽くなった感じ
この後、楽しんで走れたおねがい
応援ありがとうねラブ

{BD9FFA15-4CAF-458A-A9AD-8B73B1A894F9}

山の中走ってるんだわと実感おねがい

そして、久しぶりに
みのかも昭和村ハーフマラソンに参加して
こんなに坂がたくさんあったんだびっくり

残り4kmで、もう登り坂は
走れず、歩きましたショック

自画自賛ですが
走ってて、沿道の応援の人達から
「笑顔がいいね」とよく言われるグッド!
ドルフィンズのユニホームを
着てる責任感を持ち
笑顔をふりまきラブラブ
水分補給で飲んだ紙コップは
きちんとゴミ箱に捨てラブラブ
沿道で寒い中応援してる人達には
「ありがとう」を言って
走ってきましたおねがい

{FAC1B974-A4AA-4336-9E6F-A459A35F90AB}

ゴールで待っててくれた
ドルファミ乙女のトキメキダイヤモンドイルカ
ほんとにありがとうねラブ